THROWの新色【white】の透け感!!!

どうも、那覇おもろまちにある美容室【ジェルム】の神山です!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ヘアケアとカラーデザイ・外人風カラーをメインにさせていただいてます!

THROWjournal でも書かせてもらいましたが、THROWの新色が両方とも綺麗なんですよねー!!!

ほんの少しの違いなんですけど、smokeもwhiteも基本MIXしてあげるとカラーのクオリティがまた1段と上がります!

では、今回はwhiteを使用して染めてみました!

whiteをMIXすると独特の霧がかったような透け感が出ます!

発売されたんですが、うちの材料係のシモネェ(下村)

が、発注かけ忘れてもうサンプルも無い状態です。

相変わらずの抜け感です。。。

来週には届くと思いますので、THROWで染めてる方は一度smokeもしくはwhiteをMIXしたカラーをお試しあれ!!!

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください!

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

神山LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

神山勇太
フェイスブック

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

germe by HEARTS LINE@

友だち追加

germe by HEARTS Instagram

Instagram

germe by HEARTS

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS

germe by HEARTS ホームページ

広告

大人になって給料以外でお金もらえるってなかなかないですよね!?

どうも、那覇おもろまちにある美容室【ジェルム】の神山です! ヘアケアとカラーデザイン・アッシュ系カラーをメインにさせていただいてます!

ウルティアグランプリの一般グランプリで、準グランプリを獲った友人が来店してくれました!

さすが、賞金手に入れた彼女は違った!

スコーンで有名なジャーダン の差し入れ頂きました!

あざまふ!!!!!

なんか、1人で開封するのは恐れ多いのでわざわざ一緒に開けようって!!!

可愛い奴なのです!!!

では、早速始めましょう。。。

スチャ!!!

カッター持ってこの顔はかなり犯罪者感がありますね。

悪意ある写真です。もっといいの欲しかった!

とりあえず本人に切ってもらいましょう!

ガチで1万円入ってるやないかい!!!!!

これは、嬉しいっすね!

ふふふ!

こちらの賞金のおかげで

ウルティア一式買っていってもらえました!

それは、嘘ですがウルティアBを買ってもらえました!

オイルとBを使用するとますます美髪になってくれそうです!!!

本人お気にいりみたいですからね!ウルティア!

自分も今までに1番相性合っていると思います!!!

綺麗な髪を持続していきましょう!!!

では!

次は俺がグランプリ獲る。

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください!

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

神山LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

神山勇太
フェイスブック

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

germe by HEARTS LINE@

友だち追加

germe by HEARTS Instagram

Instagram

germe by HEARTS

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS

germe by HEARTS ホームページ

親子でイメチェンヘアドネーション!!!

どうも、那覇おもろまちにある美容室【ジェルム】の神山です! ヘアケアとカラーデザイン・アッシュ系カラーをメインにさせていただいてます!

最近、検索していただいてわざわざジェルムにヘアドネしに来てくれる方が増えてます。

ジェルムを選んで頂けるのはもちろん、ヘアドネに興味を持ってるのにもありがたいです!

今回は、親子揃ってのヘアドネです!

お二人とも長さは31センチはないので、以前にこちらの今までの半分以下の15㎝からヘアドネが出来る??? ブログで紹介した【つな髪】用に切りました!

ご本人達も15センチからでも出来るのを知っていたので細かい説明とか要らずで助かりました!

では、アフターです!


 

親子揃ってだいぶバッサリとイメチェンしてもらいました!

ちなみにお子さんは男の子ですよー!

2年ぐらい切ってなかったみたいです!!!

ある程度長いときに切ろうとしたけど、勿体無くて寄付できるのならもう少し伸ばして切りたいとの事だったみたい!!

男の子でも興味を持ってくれるのは嬉しいですね!!!

では、またカットお待ちしてます!

本当にありがとうございました!

お母さん担当の「平良」と、お子さん担当の「神山」より 

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください!

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

神山LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

神山勇太
フェイスブック

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

germe by HEARTS LINE@

友だち追加

germe by HEARTS Instagram

Instagram

germe by HEARTS

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS

germe by HEARTS ホームページ

ジェルムお勧め【ウルティア】とモードクラウドお勧め【オッジィオット】のガチンコ対決!!!

どうも、那覇おもろまちにある美容室【ジェルム】の神山です!

ヘアケアとカラーデザイン・アッシュ系カラーをメインにさせていただいてます!

【オッジィオット】ずっと気になってたんですよね〜〜!

だって魔法のシャンプーとか言われてるんですよ???

気になるぢゃないですか!

魔法と言ったら僕は【メラゾーマ】が1番好きですね!

【ダイの大冒険】の敵キャラで、5本指から1つずつメラゾーマを出した時にはもうオワタ思いましたね。。。

それをポップが真似て、最初は3個しか出せなかったのを最終的には5個出した時は興奮もんでした!!!

話はだいぶ逸れましたが、それぐらい魔法って素晴らしいって事です!

本題に戻して、友人のサロンでウルティアオッジィオットのトリートメントを比べてみました!

ビフォーです!

ぱっと見綺麗ですね!

でもよく見ると、、、

まぁまぁ傷んでます。

こちらの髪をお借りして、右と左でわけてトリートメントしていきます!

夢シャンいいなー!ヘッドスパとかされたいですね〜!すぐ寝ると思います!

工程とか詳しくは内間のブログみてください!!!

【オッジィオット】と【ウルティア】のトリートメント対決!

では仕上がり!

右がオッジィオットで、左がウルティアです!

遠目からだとわかりませんね。

ここは、オッジ!

ここは、ウル!

どっちも艶感はありますね!

自分の触った感触は、オッジィオットは少ししっとり重ためになりやすい印象!

内間のつけすぎってのもあるけどね

感触は悪くないですね!というか、良いですね!

触って髪が良くなったのが1発でわかるのでお客様ウケはものすごく良さそうです!

香りも良いですし!

もっとギトギトの重々イメージあったんですが、意外や意外そんな事もなくってな感覚!

逆に今までのサロントリートメントってどんだけ重かったんだよ。。。

好印象です!!!

うん、モードクラウド行ってる方はやった方がいいよ!

次は、内間も還元トリートメントに興味があるみたいなのでそれをやりたいと思います!

それと、【ウルオット】も試します!

あっ、ウルティアとオッジィオットを組み合わせたトリートメントの事です!

内間が考えました!

では、また!!!

共同で何かやるってめちゃ楽しいな。。。

 


ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください!

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

神山LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

神山勇太
フェイスブック

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

germe by HEARTS LINE@

友だち追加

germe by HEARTS Instagram

Instagram

germe by HEARTS

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS

germe by HEARTS ホームページ

 

ウルティアとジゼルのコラボトリートメントがヤバかった件!

どうもジェルムの神山です!

ジェルム1押し絶好調のウルティアトリートメント!!!

それに、ジゼルトリートメント!(ジェルムでは取り扱ってません。)

こちらの2つを併用したトリートメント施術がかなり良かったのです!

ゲストさんは、年齢による髪の変化が気になっております!

毎月白髪染め、そしてエクステされてます。

自分の顧客様で唯一エクステオッケーでカラーしてます。基本はお断りですけどね!!!

ビフォーです!

加齢による「うねり、パサつき、細毛」などと、特有のホワホワした状態です!

エクステはもちろんどうしようもないぐらい引っかかるしヂリヂリしてます。

こちらの髪をウルティアとジゼルをいい塩梅に併用して使用したトリートメントの仕上がりがこちら!

収まりとツヤ感が劇的に変化しました!

画像ではわからないですが、柔らかさがかなり格別!それでいてもっちりって感じです!

ウルティア還元もそうですが、ジゼルにしてもわりとスキルがいるトリートメントですね。

ただ付けて流すだけのトリートメントではないので時間も少しかかりますがそのぶん仕上がりは綺麗になります!

ウルティア還元トリートメントでも凄く綺麗になりますので、そのポテンシャルはまた紹介していきますねー!

そろそろウルティア還元トリートメントをメニュー化するので髪のごわつきをなくしたい、硬さや引っかかりが気になるなどの悩みがある方は1度ご相談ください!

状態によりけりですが解決出来るかと思います!

では!

ジゼル個人的メニューでやりたいな


germe hair works by HEARTS ホットペッパー

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

germe by HEARTS LINE@

友だち追加

germe by HEARTS Instagram

Instagram

germe by HEARTS

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS

germe by HEARTS ホームページ

レセプション(フロントスタッフ)募集です!

どうもジェルムの神山です!

そしてジェルムの看板娘の『まーこ』です!

9月いっぱいでジェルムからはなれることになりました!

理由は、【出産】です!!!

おめでたい事ですね!

ここ5年ほどジェルムでは誰かの子供が産まれてますね!

子宝に恵まれたサロン!!!

そんなこんなでおめでたい事が続いております!!!

ですが、1つ困った事が。。。

ジェルムからレセプション(フロントスタッフ)が居なくなります。。。

なので急募になりますが、土日、祝日メインで働ける方を探しております!

インスタグラムの公式アカウントからも募集してます!

インスタからのDMでも、LINE@からでも、お電話でも構いませんので興味ある方は1度ご連絡いただけると嬉しいです!

詳細はその時にお伝えします!!!

お気軽にお待ちしてます!!!


ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください!

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

神山LINE@
友だち追加

神山Instagram
Instagram

神山勇太
フェイスブック

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

germe by HEARTS LINE@
友だち追加
germe by HEARTS Instagram

Instagram

germe by HEARTS

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS

germe by HEARTS ホームページ

やっとTHROW新色の情報解禁じゃい!!!その名も・・・

どうも自称新都心一、いや那覇一、いや沖縄一THROWをこよなく愛し使いこなしている美容師です!(*あくまで自称)
 

4ヶ月ほど前に新色出るよと聞いてからようやく情報が解禁しました!

 

早く話ししたくてウズウズしてたとこです!

 

発売は11月とまだ先にはなりますけど、2色発売決定です!

 

新色のネームは!

  

スモーク!!!

 そして

 

ホワイト!!!


 

どちらも今までありそうでなかったネームですね!ネーミングセンスに脱帽です!

 

こちらは、ベースのカラー剤にミックスするタイプで単品で使用する事はあまりないかと! 

 

ベースのトッピング的なカラー剤!!! 

 

スモークをトッピングすれば、よりグレー感を強調!!!かなり攻めたい方向けにアプローチするタイプ!!!

 

ホワイトをトッピングすれば、ツヤ感と透明感をアップ!!! 控えめとは少し言い難い一味違ったカラーをしてみたい方にアプローチするタイプ!

 

まぁ、まだ使用したことがないのであくまでイメージですね!!! 
かっちぇええPVも!!! 

 THROWメイキングムービー

 

これは、期待しかないですね!

 

一足先にサンプル頂けそうなので使用感のレビューを楽しみにしててください!

 

また、モデルはその時にでもお声かけさせていただきまする!!!

 

まだ先ですが期待して待っててくださいね!

 

では!

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

germe by HEARTS LINE@

友だち追加

germe by HEARTS Instagram

Instagram

germe by HEARTS

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS

germe by HEARTS ホームページ