今年初のBBQ!そして、子どもの初の海!

どうもジェルムの神山です!

   

地元の友達や家族でBBQしてまいりました!

 

総勢50人近くはいたとおもう。。。かなり、多い!!!

  

 

もうすぐ4歳になる陽向は、実は海に入るのが初めてなんですよ!

 

よく海行くけど、石投げして海に入らず。。。

 

海入った事ないので、ビビって泣くかなとおもったけど 泣かず!

さすがに、渚はまだ1歳なったばかりなので泣くかな??? 

 ちょー笑ってました。。。 

意外と2人ともビビらず!

 
 

普通にしてますね。。。泣くのをじゃっかん期待してましたけど!

 
むしろ相当海が気に入ったららしく

 


 

ギリギリまで行きました!

 
親バカかもしれないが、これにはさすがに驚きましたね!

 

 

(行けたぜ、テヘ!!!的な)

  

海から上がってから食べてばっかでしたね!

渚はスイカばっか!!!

 

  


  

陽向は、カキ氷ばっか。

 



 

2人ともというか、みんな楽しんでて良かったです!!!

 

また、来年もしくは来月にもやりたいでございます!

 

 

そして、BBQで初めて気づいたんですが、こんな可愛さのカケラもない顔が

 

 

snowを使うと、橋本環奈ばりの奇跡の1枚が撮れます! 

 

 

 


 

ここまで、可愛らしくなるのは知りませんでした。。。そりゃ、人気になるわ、snow!

 
では!
ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください!

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

神山LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

神山勇太
フェイスブック

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

germe by HEARTS LINE@

友だち追加

germe by HEARTS Instagram

Instagram

germe by HEARTS

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS

germe by HEARTS ホームページ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中