今までの半分以下の15㎝からヘアドネが出来る???

どうもgerme hair works by HEARTSの神山です!

   

 ヘアドネーションといえば、31㎝以上の長さがないと出来ないと思ってました!

 

自分が知っていたジャーダックとは別の団体が運営していて、そちらが15㎝からでも出来るとのこと!

 

詳しくはこちらへ 

つな髪〜ウィッグの贈り物で広がる輪〜
   

  

15㎝ならわりと切る方多いので、カジュアルにヘアドネしてくれる方が増えてくれそう!

 


 

さすがにここまで伸ばしてバッサリ切る方は多くはないですからね!

 

15㎝からでも出来るので、お気軽にヘアドネしていただけたらと思います!
 フルウィッグには使用出来ないので31㎝あれば、なおありがたいです!

 

では、お待ちしてます!!!

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください!

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

神山LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

神山勇太
フェイスブック

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

germe by HEARTS LINE@

友だち追加

germe by HEARTS Instagram

Instagram

germe by HEARTS

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS

germe by HEARTS ホームページ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中