髪のごわつきの原因は水?それを取り除いてくれるウルティアB!

どうもジェルムの神山です!

   

去年自分が書いたブログ

沖縄の水が髪や肌にあまり良くない理由をザックリと
ここで、簡単に沖縄の水(硬水)が髪にあまり良くない理由を書きました。かなり、ざっくりですけど。。。 
 あっ、僕のは特に見なくていいです。

簡単に言うと、水にはいろんな金属イオンが含まれているタメにそれが髪に付着しごわつきの原因になっている。

 

薬剤との相性もあまりよろしくもない。

  

より詳しく書いてくれているのが、ウルティアの開発者の大江さんのブログ!

髪のゴワつきの原因知っていますか??
こちらを読んで頂けた方がわかりやすいです!

 

ウルティアBは大江さんがおっしゃってる通りかなり優秀な商材になってます!

 

普段使いももちろんいいし、特によく海に行かれる方もしくは海近くに住んでる方、仕事してる方にはかなり優秀なヘアケア剤です!

 

海水や潮風でアルカリになってしまった髪を無理なく本来の弱酸性に導いてくれます!

 

そしてエイジング毛に特に効果が高いので、年齢と共に髪に変化を感じた方はこちらのウルティアBはかなりオススメです!
髪に変化を感じた方はそれがエイジング毛の合図かもしれません?

 

気になったタイミングがケアのはじめどきですよ!

 

では!
 

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください!

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

神山LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

神山勇太
フェイスブック

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

germe by HEARTS LINE@

友だち追加

germe by HEARTS Instagram

Instagram

germe by HEARTS

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS

germe by HEARTS ホームページ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中