チームラボ!フューチャーパークに行ってきた!

どうもジェルムの神山です!

  

これ、CMでやってて気になってたんですよねー!
 


近未来的な遊びが出来るとかでいいなとおもってたので行ってきた!

 

撮影オッケーで、むしろSNSにハッシュタグつけて宣伝してーの感じです!

 

はじめにコレをした!

 

 

書いたがスキャン?されてモニターに映し出される的な感じです!

 

陽向はサメ、由香里はクラゲ、僕と渚はタツノオトシゴを選んで色塗りでふ!

  

かなり、一生懸命に塗りつぶしてます!

 

 

渚も負けじと
 

塗ってくれてます!

  

完成したのが、こちら!

 

ぼくとなぎさ作

  

 ゆかり作

 ひなた作


動いて泳いでって凄いですよー!

 

次はこちら!


  

光るボールです!  

ランダムに色が変わります!

 


 本当は乗ったらダメらしいので注意されました。確かに危ないですからね。申し訳ないです。

 

続いてはこちら


滑り台ですね!

 なぎさは無理なので、陽向だけ10回ほど滑ってました!

  

続いてこちら

光るブロック!


なぜか意味わからはいとこらに持っていって満足してました。
 続いてのこちらも先ほどのお絵かき水族館と同じ感じで


 


 


 描いたのが出てきます!

  

こちらも滑り台ではないんですが、滑って遊べる感じでした!
 

 なぎさが滑ってくるのを待ち構えて支えてくれあげようとしてる。

 やさしいおにいちゃんだなー!


 無事にキャッチ!!!


 

大人も子供楽しめるとこですねー!!! 

9月18日までやってますので、夏休みの思い出に行ってみてください!

 

土日はかなり混雑してるので、平日がオススメです!!! 

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください!

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

神山LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

神山勇太
フェイスブック

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

germe by HEARTS LINE@

友だち追加

germe by HEARTS Instagram

Instagram

germe by HEARTS

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS

germe by HEARTS ホームページ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中