ジェルムのインスタグラマー!!!

どうもジェルムの神山です!

  

5月からジェルムに入社してくれた平良君!!!

見た目クールな彼なんですが、結構茶目っ気あります!

 

 

 

これは、ほぼ無理やり?オーナーにやらされてます!!!

 

 そんな彼なんですが、インスタグラムの投稿がオシャレなんですよ!!!

わざわざジェルムを作ってくれました!

   

フォロワー数もジェルム1いやハーツグループ1です!

   

まぁ、本人からするとまだまだ上がいるのでもっとら目指しているみたいです!

 

自分からすると十分な気もするけど。。。

 

自分とかこんなん。。。

 

そりゃ、左下にある変なの居たら伸びんわな。。。失礼しました。。。

 

 これから、サロンスナップも含め撮影に力を入れていきますので今後の彼の投稿は要チェックです!

 

自分も負けじと頑張ります!!!

 

 では!!!
  

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

germe by HEARTS LINE@

友だち追加

germe by HEARTS Instagram

Instagram

germe by HEARTS

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS

germe by HEARTS ホームページ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中