セルフカラーと毎日のコテ巻きによるバシバシになった髪にウルティア使っての矯正と還元トリートメント

どうもジェルムのウルティア使い師神山です。 

  

2年ほど担当させてもらってますかね? 

 

3.4ヶ月周期で縮毛矯正してもらってます!

 

毎回、リタッチ(根元伸びた分)です。

  

髪に負担かけたくなかったら、なんでもそうですがリタッチがいいですよー!

 

 

1週間ほど前に市販の薬でカラーリング。さして、毎日のコテによるダメージでかなりバシバシに。。。

 

よく考えたら、自分が担当してまともにカラーした覚えがないですね。。。

 

1度だけ毛先の色抜けがかなり金髪に近かったから、リタッチ矯正と同時に毛先のカラートリートメント(カラーバター)で補正したぐらいです。

  

まっ、いいんですけどね。セルフカラーでも。

 

いや、よくはないんですけど。。。 

 

いつものようにリタッチ矯正と毛先は還元トリートメントです! 
ビフォー撮るの忘れました。。。

  

 ちょっと暗くてわかりづらいので明るいとこでもパチリと!!! 


 

いや、ビフォーがないので良さが伝わりにくいかもしれませんがだいぶと良くなりました! 

 

 

髪の傷みがなくなったわけではないですけどね。体感的にそう感じるのでしょうね!

 

「また次もやりたーい」のを声が多いですね! 
 気に入ってもらえてよかったです!

 

セルフカラーはやめてくれそうにないので、毛先はカラートリートメント(カラーバター)勧めておきました。

 

自分にカラーさせてくれたらもっと綺麗にする自信あるんですが。。。 

とほほ。。。

 

では!

 

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください!

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

神山LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

神山勇太
フェイスブック

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

germe by HEARTS LINE@

友だち追加

germe by HEARTS Instagram

Instagram

germe by HEARTS

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS

germe by HEARTS ホームページ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中