ステーキは【やっぱりステーキ】だー!!!

みなさん、ステーキはお好きですか?
 

私は大好きです!!!

 
某有名ステーキ店【◯◯なりステーキ】と名前は似てますが、【やっぱりステーキ】のステーキは安くて美味しくてオススメです!

 

この日自分が食べたのは、1日限定5食の

【ステーキ丼】

  

どん!!!

なかなかのボリュームです!

部位はたぶん【ミスジ】 

400グラムぐらいあるかと思います!これで、1000円です!安いですね!

  

 

相方が頼んだのはこちら!

  どん!!!

 

 

【やっぱりステーキ300g】

 

これで、1480円!もちろん、ライス、サラダ、スープはおわかり自由!!!

 

カットしてみると

 

どん!!!

 レアでお届け!!!

 

めちゃうまそうですよね!てか、めちゃ美味いです!

 

そろそろ内地や海外展開も考えてるみたいです!

 

楽しみですね!!! 
一度食べてみてください!!! 

  

オススメは【やっぱりステーキ1キロ】です!

 

気になるのは【子牛のTボーンステーキ】です! 
では!!!

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください!

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

神山LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

神山勇太
フェイスブック

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

germe by HEARTS LINE@

友だち追加

germe by HEARTS Instagram

Instagram

germe by HEARTS

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS

germe by HEARTS ホームページ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中