細毛で毛羽立ちが目立つ髪にウルティア縮毛矯正で自然な丸みと艶を!!!

どうもジェルムの神山です!

今回のゲストさんは、  かなり細い毛でダメージしやすい髪質です!

 

日頃のアイロンやブラッシングの影響でかなり切れ毛や毛羽立ちが目立ちます! 

ビフォーです!

 

 


 

  

さすがにちょっと自分ではもうどうする事も出来ないので2年ぶりぐらいに縮毛矯正かけさせていただきました!

 

表面はあまり癖強くないのですが、中はしっかり癖あります。

  

こちらを、店では取り扱ってない薬剤とウルティアをフルで活用させてしあげました!

 

アフターてんす!

 


 


 

 

だいぶ、ホワホワした毛がなくなり収まりと艶がアップしてくれました!!!

 

ゲストさんからも「今まで1番自然で柔らかい」との声をいただけました!!!

 

いつもツンツンになってたみたいです。。。 
丸みある方が自然ですし、可愛いですよね!

 

 

まだ慣れない薬剤を使用してですが、結果よくてよかったです!

 

使いこなしていろんな方に対応できるようにしたいですねー!

ウルティアもバンバン使用させてもらってますが、お客様からの評判は上々です!

 

縮毛矯正、デジタルパーマとの相性がいいのでされるならウルティアも一緒にすると今までより良い感じになると思います!

 

 では!!! 

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください!

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

神山LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

神山勇太
フェイスブック

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

germe by HEARTS LINE@

友だち追加

germe by HEARTS Instagram

Instagram

germe by HEARTS

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS

germe by HEARTS ホームページ
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中