復元ドライヤーと同じ効果があるブラシ!!!

どうも神山です!!!

 

ジェルムでは復元ドライヤーを取り扱ってます!

 
  

その復元ドライヤーとおなじ効果があるブラシがあるのをご存知ですか?

 

こちらになります! 

 


 

かなり和風です! 外国人観光客に受け良さそうなデザインですね!!! 

 

桜の木で出来ている珍しいブラシです。

 

効果は復元ドライヤーと同じで 

  1. 艶が出やすい
  2. まとまりやすい
  3. マッサージで血行促進、リフトアップ

などなど!

 あとは、シャンプー前に使うことで頭皮と髪の汚れが落ちやすくなります!
 

頭ぽんぽん叩くと気持ちいいです。。。

 

密なブラシに比べると扱いやすいし引っかかりにくいので、髪の負担は軽減されます! 

 

仕上げに使うとかなり効果的!!!

 
 

ちなみに、これとはまた別の復元パドルブラシもあります!

 

そっちの方が安くてかっこいいです!!!

 

 ほら!!! 

 

 
 

でしょ!!! 

こっちの方がオススメかな。。。 
はい、自分とこの売る気ないのでただの紹介です!

 
では!
 
 

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください!

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

神山LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

神山勇太
フェイスブック

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

germe by HEARTS LINE@

友だち追加

germe by HEARTS Instagram

Instagram

germe by HEARTS

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS

germe by HEARTS ホームページ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中