エイジング毛にたいしてのウルティア還元トリートメント!

どうもジェルムの神山です!

   

友人の髪の毛でウルティア還元トリートメントをしてみました!

 

ビフォーはこんな感じです!

 


 


   

 

毛先はブリーチしてます! 

もともとの髪質がふわつき、パサつきがでやすく、パヤパヤしたエイジング毛特有の質感で基本的に何をしてもなかなか収まりがイマイチでした。。。

 

 

なので、いつも苦労おかけしてました。。。

 
カラーで予約いただいてたんですが、一緒にウルティア還元トリートメントもさせてもらいました!

 

では、仕上がりです!!!

 

 いつもに比べるとだいぶね!収まりと艶感がでてくれました!

 

色もいれてますが、サプリでしているのでカラー剤よりかは色持ちはよくないかもです。

 

ですが、カラー剤とウルティア還元トリートメントの相性はあまりよくないので別々にするのがオススメ!

 

一緒にするなら、カラーサプリが負担少ないのとアイロンしてる状態からなので色乗りがいいと思う!

 

ウルティアグランプリ用の写真も撮らさせてもらいました!

 
 


 

こうやってみると、より艶感とまとまりがわかる!!! 

少しずつこの子の髪を扱いやすくする事ができてきそうです!
まぁ、まだ完璧ではないのでいろいろ試しながら最善をみつけます!

 

この髪を扱いやすくるのは僕の1つの課題でもありますね。。。 

あっ、Instagramで良い感じの写真とコメ頂きました! 

 


 

一般部門でグランプリとれるといいね!!!

  

では!!!

germe hair works by HEARTS(旧HEARTS新都心店) Google Map

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください!

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室

germe hair works by HEARTS
(ジェルムヘアワークス バイハーツ)
沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

フェイスブック

germeのLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS ホームページ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中