ウルティアグランプリに場違いなやつを参加させてみます!!!

どうもジェルムのウルティアマイスター(自称)の神山です!!

来る日も来る日もウルティア、ウルティアってと思っている読者のみなさん!!!

そうです!媚び売りです!

ウルティア媚び売り美容師なんです!!!

 

なんで媚びを、売るのか???

 

決まっています!これです!   

【ウルティアグランプリ】開催決定!!
 

今ウルティアグランプリなるものをインスタでやっている!!!

 

 

グランプリとると賞品、賞金がかかってます!

 

賞品、賞金内容は

 

賞総額17万円!!
サロン部門

(美容室様専用部門)
【最優秀賞 】1名

ウルティアオイル20本(約7万円分)
【優秀賞】 2名

ウルティアオイル10本(約3万5千円分)

一般部門

(ウルティアを使用している方なら

どなたでも参加可能)
【最優秀賞】 1名

賞金2万円
【優秀賞】 1名

賞金1万円

 

 

参加方法は

 

Facebookまたはインスタに
#ウルティアグランプリ
#サロン部門

or

#一般部門
この2つのハッシュタグを

付けて投稿して下さい。

 

審査基準は

 

「サロン部門」

ウルティアA.B.Cオイルの

いずれかを使用した仕上がりの写真を

アップして下さい。
写真の撮り方に決まりはありません。

ビフォー、アフター写真でも、

作品撮り風な感じでもo.kです。
髪のツヤ感、サラサラ感、

ウルティアらしさが出ているコトが

審査基準となります。

 

まぁ、基本的に誰でも参加可能となっております!!! 

 

僕は強欲なので、どうせならどっちも自分が手がけた人がグランプリに輝いて欲しいわけです!

 

賞品も、賞金も欲しいから!!!

 

 なので、ウルティア、ウルティア言うてますねん!!!

 
当分はお付き合いくださいまし!!! 

 
グランプリ主催の大江さんが、昨日こんな登校をしてまして

 


 

おー、ユーモア感だしていいんだと! 

 コメントでも確認し、目立ったもん勝ちらしいです!

 

  

 
悪ふざけ感ユーモア感ある写真撮ってて良かったー!!!

  

 ネタとして撮ったのは良いものの、いざインスタにあげたら怒られるんでないかと思ってましたが、悪ふざけ感ユーモアな投稿を主催者が求めてるなら投稿するしかありませんね!

  

こいつを!!!

 

  

いざ、出陣!!!  

 

気になる方は、Instagramをチェックしてねん!!! 

 
 

  

  

って、思ったけどインスタやってない人もいるので

 
  

見よ、この艶感!!! この丸みを!!!

 

さすが、ウルティアですねw

 

 

では、Instagramにあげてまいります!

 

みんな、いいね!押してねw

 

では!!!

 

  

 

オフショット!!!

 
 

 
 

 

 

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください!

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

神山LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

神山勇太
フェイスブック

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

germe by HEARTS LINE@

友だち追加

germe by HEARTS Instagram

Instagram

germe by HEARTS

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS

germe by HEARTS ホームページ

  

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中