うまいんだけどさ〜〜、おすすめなんだけど、こんな斬新な弁当のメニューってある???

どうもジェルムの神山です!

 

オススメのお弁当屋さんを、紹介したいと思います!

 

【弁当屋  じゃがいも】

 

もう、名前から斬新です。

 

こちらの、芋野郎じゃがいもさんは1個から配達してくれます!

 

値段も300〜400円とかなりお手頃です。

 

さすが、芋野郎じゃがいも様!

 

スタッフも芋野郎じゃがいも様々にお世話になってます!

 

では、日替わりメニュー表を見てみましょう! 

 

こちらです!!! 

 

気づきましたか?

 

めっちゃ電話番号が多いんです。。。

 

ほら!
 


まじ、どこにかけたいいの?って。。。

 

人気な弁当屋さんなのか、なかなか繋がらないのでどれかにかければ繋がるかんじです!

 

こっちかけてダメなら、そっちに!!!的な!

 

んで、もう一つ!今日のメニュー名!!! 

【???  えっ!!】
 

 

んな、メニュー名ってある?

 

気になるから逆に言え頼みたくなるよね!!!

 

ある意味興味を引くので打ち出しかたがうまいと思いました! 

 

ジェルムのクーポンでも採用しようと思います。。。

 

 

 明日から【カット】が、【これは、カットなのか???】になってる思います!

 

話逸れましたね。

 

【??? えっ!!】の弁当はこうなっています!

 

 


 

 

「えっ?」って、とりあえず言っておきました。

 

なんなんでしょう。このおかずの数は?

 

【ごはん、梅干し、オレンジ、きゅうりの甘酢、オムレツ、パストラミ、ハンバーグ、中華春雨、ゴーヤーチャンプルー、海老チリ、かぼちゃの煮付け、豚しゃぶサラダ、チキン照り焼き、敷物パスタ】

 

10種類以上ありますね!

 

かなり豪華です!

 

普段の日替わりメニューでもたくさん種類あるのですが、さすがは【??? え!!】の日です!

 

僕は完全にファンになりました!  

 

毎月、この日を楽しみに生きていこうと思います! 
ちなみに、先月は【GOOD】でした!

 

来月もメニュー名から楽しみにしています! 
 

オススメなので一度頼んでみて!どこまで配達してくれるかわかんないけど。。。 

 

ちなみに、【絶好評!!スペシャルのりのり弁当】 は、前日の予約でだいたい完売してるみたいなのでその日は避けて頼んでください。

 

僕らもまだ食べれた事ないので、購入出来たらまたレポしまする!!!

では!!!

  

 

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください!

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

神山LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

神山勇太
フェイスブック

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

germe by HEARTS LINE@

友だち追加

germe by HEARTS Instagram

Instagram

germe by HEARTS

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS

germe by HEARTS ホームページ
  

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中