毎日読まれているけど、絶対に集客に繋がらないブログ。。。

どうもジェルムの神山です!

 

自慢ではないが、毎日見られているブログがある。かなりありがたい!!!

 

が、残念だがそれで集客に繋がったことはない。。。 

 

それは、そのはず。見られているブログは

 

超絶簡単なインスタグラムの公式フォローボタン設置の解説!

 

 

  

 
 

   

いちおうこれでも美容師やってます。。。 

いやもうこれ、仕事と関係ない。そりゃー連絡や集客に全く繋がらんわ。。。

 

と、思ってたらなぜかこんな連絡が


おっおう。。。いちおう美容師です。

 

ぶっちゃけそんな詳しくないからしらねぇよと思いつつ返信!
 


    

確かに以前のブログ内のリンク先から飛んでみると

あれれ???無くなってる。せっかく簡単にフォローボタン作れるとこだったのに。 

 

無いのは仕方ない。自分でどうにかしてくれと思いつつ 


やってあげちゃうよね〜〜!!! 

美容師ですから、女性には優しくしとかないとね!!!

 
 

 よろこんでいただけたみたいで、良かったです!!!

 

本当はめんどうとか思ってませんので!逆にわかって良かったです!

 

前のブログ編集しなおさなきゃな。きっと「出来ねぇぢゃなぇか、このハゲーー」とか思われてるんだろうな!

 
 

てか、 LINEくれた方女性だよね???
   

  

では!!!
germe hair works by HEARTS(旧HEARTS新都心店) Google Map

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください!

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室

germe hair works by HEARTS
(ジェルムヘアワークス バイハーツ)
沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

フェイスブック

germeのLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS ホームページ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中