某有名フリマアプリで中古の phone7でやっちまった件

どうもジェルムの神山です!!!
 

 今i phone6使用してるんですが、ここ3ヶ月ほどだいぶ調子が悪くて。
 

通話で自分の声が相手に届かない。スピーカーホンかイヤホンしたら問題ないんだけど。

 

よくフリーズする。ホームボタン使えない。アプリがよく落ちる。ブログ書いててもよく落ちるから泣く。。。

 

なので、i phone8が発売されたら速攻で買い換えようと思ってたがどうも発売が遅れるらしい。

 

それまでこのi phone6がもつかわからない。

 

それで、 8が出るまでのあいだ 繋ぎとして中古で7を買った!


  新色のプロダクトレッド!!!

 

おー、全然中古とは思えないぐらい綺麗で別に8ぢゃなくてもいいかなとテンションあがりました!

 

でも、数時間後に僕は劇的にテンションがさがります。。。

相方と一緒にソフトバンクからUQモバイルに乗り換えるつもりでいたのでauのi phoneを買った!

 

UQはauの子会社だがら、SIMロック解除してなくても乗り換えれると思ってたがどうやら解除しなきゃ乗り換えれない。。

  

しかも縛りがauの場合は購入した日から101日経たないと解除が出来ない。

  

   

当分シム無し状態です。。。

 

そして、どうでもいい落ち込んでる写真を撮ってもらってると


  落としたーーーー!いらんことするもんぢゃないな。。。

 

中古でスマホ買いたい方はSIMフリー化されてるのかいましょうね。。。泣。。。

​ 

まぁ、Wi-Fi環境あれば使えるし、7で撮った綺麗な画像もこうやって

エアードロップで6に持っていくこともできるから、まっいっか!
 

では!

 
 
germe hair works by HEARTS(旧HEARTS新都心店) Google Map https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m0!3m2!1sja!2sjp!4v1496358903341!6m8!1m7!1sF%3A-ABDUcVYifXI%2FWTAnuZG0-3I%2FAAAAAAAAFEM%2FhMmye49fkOoYGirMY0pjhVJ8AB7zan93gCJkC!2m2!1d26.2252117913723!2d127.6982894539833!3f0!4f0!5f0.7820865974627469

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください!

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室

germe hair works by HEARTS
(ジェルムヘアワークス バイハーツ)
沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

フェイスブック

germeのLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS ホームページ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中