33歳!目指すは【MY  REAL  BEAUTICIAN】

どうもジェルムの神山です!

 

いろんな方々からの誕生日のメッセージ本当にありがとうございました!

 

今年でゾロ目の33という立派な数字になりました。。。

  

 

33歳の目標はたくさんありますが、1番は自分が大好きな清春さんのTシャツのとおりに【MY REAL ROCKSTAR】ぢゃなくて

 

【MY REAL BEAUTICIAN】、本物の美容師を目指していきたいと。

 

今までが偽物だったのかと言われるとそうではないのですが、より高みを目指していきます!

 

その為に少し美容師としての路線を変更というか、元に戻そうと思います!

 

カラー推しとしてやってきたのを、これからはケアを中心にパーマやストレートを推していきます!

 

1から勉強しなおしてジェルムのスタッフの誰もが得れない知識と技術を身につけたいと思ってます!

 

詳しくはまた、書くかも!

 

目指すは秋ぐらいにジェルムでの僕専用のオリジナルのメニューをうち出せたらなと思ってます!
その為にはやるしかないよねーっていう話なわけです!

 

なので、ディーラーさんやメーカーさんにお願いです!

 

めちゃんこ薬剤や道具を、この3カ月で軽くまる1カ月分の給料使い倒してしまったので今月の仕入れを誕生日割りとして安く仕入れさせてください。

 

本当お願いします。懐がいたいです。

 

それを知ってが知らずかわこりませんが、これを

 

 

 ジェルムのみんなから本当に自分が欲しかったリュックを頂き感謝です!  

いやー、お金ないから買うの当分先だなーと思ってたので手に入ってかなりテンション上がりました!!! 

 センスの良さに感謝です!
 

自分に課せられている業務頑張らなければと!!!

 

 

では33は頑張ります!みなさん、ありがとうございます!

germe hair works by HEARTS(旧HEARTS新都心店) Google Map https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m0!3m2!1sja!2sjp!4v1496358903341!6m8!1m7!1sF%3A-ABDUcVYifXI%2FWTAnuZG0-3I%2FAAAAAAAAFEM%2FhMmye49fkOoYGirMY0pjhVJ8AB7zan93gCJkC!2m2!1d26.2252117913723!2d127.6982894539833!3f0!4f0!5f0.7820865974627469

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください!

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室

germe hair works by HEARTS
(ジェルムヘアワークス バイハーツ)
沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

フェイスブック

germeのLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS ホームページ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中