これはかなりいいのでは???梳かすだけでストレートに!!!

どうもムラ染めムラ直師美容師の神山です!

 
いろんなとこに問い合わせてますが入手出来ず、ネットでも買えず。(中古品なら売っていた。。。)

  

あのクレイツからホットブローブラシ【ブラスティー】が凄い!梅雨時期に必須アイテム! ブラスティーって!?
 

 

気になるアイテムをまたこいつは仕入れていました。どんだけ早いねん。。。

 

これはかなり便利だと思いますよ!アイロン苦手な人でも簡単にストレートに出来る!

 

根元付近なんてアイロンしづらくて上手く出来ないけど、これならブラシ通すだけでまっすぐになるので操作性抜群!
そして、かなりの時短になると思われます! 

僕が仕入れるにはまだ先になりそうです。早く欲しい。。。

とりあえず試しに使ってみたいので後で内間のとこにお邪魔してこようと思います! 

オススメのアレも欲しいですからね!

 

では!!!

 
ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください!

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

神山LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

神山勇太
フェイスブック

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

germe by HEARTS LINE@

友だち追加

germe by HEARTS Instagram

Instagram

germe by HEARTS

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS

germe by HEARTS ホームページ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中