THROWのコンフォート(白髪染め)の導入決定!!!そして染まり具合はいかほど???

どうもムラ染めムラ直師美容師の神山です!

 

THROWカラーがだいぶ定着してまいり 

 

「白髪染めも無いの???」 

 

という声があるかどうかはわかりませんが、導入する事になりました!!!

 

新しく発売されたわけではなく、そもそもファッション(おしゃれ染め)、コンフォート(白髪染め)同時発売でしたがジェルムではファッションの方だけの取り扱いでした!

 

まぁ、そんなに白髪世代の方がアッシュ系の寒色とか求めないよね?的な甘い考えでしたが結構いるもんですね。。。

 
がっつり白髪がある方ではなく、ちらほらとまばらに白髪がある方は 

【白髪も染めつつカラーも楽しみたい】

 

という方が多く、それなら色が綺麗なTHROWカラーのコンフォートも導入する事になった!!!(個人的見解です)

 

 先に答え言いますと、めちゃ染まりいいです!!!検証するまでもありません。なんてたって僕は去年から勝手にずっと使ってますからね笑笑

 
でも、どんなもんか知ってもらうために相方にモデルになってもらいました!!!

 
では、Before

 全体

 

だいぶ色が抜けて上の方は赤茶けて毛先は黄色くなってます! 

トップ

 


 

まぁ、見事な白髪の数です。。。苦労させすぎてますね。。。すいません。。。

  

今回根元の白髪の方はこちらを使用します!

 
 

 

毛先はこちらとこちらのミックスにクリア剤をかなり混ぜ!!!
  

 ベースを生かしてグラデーションにしていきます!

 
とりあえず放置タイム中に陽向の髪をきります!

 
  

YouTube見てるとすんごいおとなしいんですよ。。。普段うるさいけど! 

 

でもおかげで

 


 ほら、全く微動だにしない笑笑

  

そして完成!!! 


 うむ、かっこよくなった!!!

 

だいぶ話それました。。。

 

20分ほど放置したでしょうか?お流し&ドライしての完成!!!

 


  


  


 

渚も撮りたいがために引きですいません。

 

 

普通の白髪染めより赤味はでにくいですね!しっかりと染まりますし!

 

ただ、ファッション(おしゃれ染め)に比べたらアッシュ感はやはり弱めかなと感じますが白髪染めである程度の明るさも出しつつ赤味も消せれてるので十分だと感じます!

 

白髪があるけど、いつもよりカラーを楽しみたい方はいかがでしょうか?

 

刺激も少なく香りも残りにくいのでいいですよ!!!

 

カラーの履歴次第では使用不可(結構暗めの白髪染めをされている髪など)というか使用してもあまり大差感じにくいと思うのでこちらに関してはカウンセリングで判断させていただきますね!

  

本日からホットペッパーからご予約可能になってますのでお待ちしてます!
 
germe hair works by HEARTS ホットペッパー

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください!

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室

germe hair works by HEARTS
(ジェルムヘアワークス バイハーツ)
沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

フェイスブック

germeのLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS ホームページ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中