これは何のキャラなんでしょう???

どうもジェルムの神山です!

  

少しSNS離れをしてみようと丸10日間ほどSNSを拒絶してました。。。

(通知がある時は開いてましたけど)

SNS無い生活は楽ですね〜!めっちゃ楽だと思いました!

 

スマホ触る時間も減り、ゆったり出来る!テレビも見れるし、寝れるし!

  

だけど、何も情報を得れないってのは怖いなと感じてます!

 

自分のは場合はSNSで情報を得ることが多く、普通に生活してたら何も気にせず生きてくから

 

「このままの知識で美容師やって生きていくのか〜!!!」

  

と、思うとダメだなと。
 

SNSで情報を得て、より詳しく知るためにググったりして、自分でも試してみたりとかやらなくなるのは成長できないなとおもいました!

 
そして、良い画(動画も)なども目に入ってこないから感性が薄れる気がしてます!

 

 

まっそんなこんなでSNSは自分の中では仕事する上でマストになっていくんだろうな。使いこなせてないけど。。。  
 

あっ、そういえば拒絶してるの忘れてて無意識でツイッター1回投稿したわ。。。

 

 


 

このパンのモチーフってなんだろう?どの角度で見ても謎すぎる。。。誰か教えてください。。。

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください!

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室

germe hair works by HEARTS
(ジェルムヘアワークス バイハーツ)
沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

フェイスブック

germeのLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS ホームページ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中