「うっしっし」ともったら、「うっしっしぃ」だった。ステーキハウスのことです!

本日はオフです!

前々から行きたいとこに行ってきました。

 

【うっしっし】と言う名のステーキハウスです。

 

 

名前はね、ほら、なんかね、もっとね、こう、他にあったんだと思うんだよ。。。

 

覚えやすいですけどね!

 
陽向には申し訳ないけど、肉好きぢゃないから今回は保育園に行ってもらいました!

   

外観、看板はこんな感じ

 

 

あっ、うっしっしぃだった。すいません。

 

渚はさすがにまだステーキ食べれないので、持ち込み離乳食させてもらってます。

 自分らの品が届くまでの間にたべてもらってます。

カメラ目線で〜〜 
 


 


 


   

食べる。。。

 

んで、この満面の笑み。

 


 

もう、原型がわかりませんね。とりあえず美味しいんでしょうね。

 
このくだりステーキ関係ないでスネ。すいません。。。

 

ランチメニューはこんな感じです!

 

 

ドカンステーキの500グラム食べようかなーとおもったんですが、今回はこちらにしました!

 


 サーロイン200、リブ200の合計400グラムのコンビにしました!ボリューム満点すね!!!

  


 

湯気とこのジュワッと音と香りが食欲をそそりますね〜〜。。。

由香里の方は

 


 

サイコロステーキです。。部位はたぶんリブですね!ニンニクが効いてました!

  
 

ソースは4種類ほどあって(写真撮るの忘れた)自分的には「紅葉おろし醤油 」???が、1番好きでした。少しピリ辛です! 

  

お肉柔らかくて、別にソースとかあまりかけなくても美味しく頂けました!

  
個人的には凄くよかったです。座敷あるので、子供も連れて行きやすいし、よくよく見たらお子様メニューもあったんで次は陽向も連れて行きます!うっしっしぃさんありがとう!

 

また、行きやす!

 

   


 

問題は家から少し遠いんだよなー。。。

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください!

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室

germe hair works by HEARTS
(ジェルムヘアワークス バイハーツ)
沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

フェイスブック

germeのLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS ホームページ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中