ミーティングからの、オーナー1周年からの、1キロステーキとの闘い

ミーティングでしたよ。特に小難しい話などなく今後の目標やプランなどの話をちょろっと。

 

いろいろ取り組むべき事も見えたので、気負いすぎない程度に頑張ろうかと!

 

 

ミーティング終了後には、サプライズでオーナー又吉にプレゼントを! 


 

 

オーナーになって1年間本当に僕らのためによくやってくれて助かりました。

 

現場にも立ち、オーナーとしてのやるべき事も多々あるなか僕ら(特に僕かな)ワガママきいてもらってやりたいようにさせてくれて凄く働きやすい環境になりました。。。

 

本当、もっと期待に応えられるように日々精進しますね! 

 

とりあえずサファリっぽくなったので、無意味に持たせてポージング。。。 

  


  

サプライズの後はこちらにて

 

ステーキを食しに!

 

沖縄は、『いきなりステーキ』よりも 

『やっぱりステーキ』

 

が、有名です。ぜひ1度食べに行って!行けばわかるさ!

 

 

 

とりあえず食べる前にしっかりと

 

【ステーキ心得10か条】なるものを。

 

 

そして、頼んだステーキはというと

 

どぉーん 

 

 どぉどぉーん

 

 

1キロステーキなり!!!これで、3980円なり!!!安いーーー!!!

 

さすがに1人で食べるのは無理なので、SHOと2人で仲良くシェアです。。。

 

 
 

1人で500グラム。。。

 

しっかりと食べきりました。

 んでも、SHOには少し物足りなかったみたいで替え肉100グラム頼んでましたwww

 

替え肉とか珍しいですよね?ちょびっと足りないなーと思ったら、100グラムから頼む事もできるんです^ ^そこがいいっすよね!

 
食べきって満足気なみんな 

 

 
僕はとりあえず胃もたれ必須やろな。。。

 

 でも、美味しく食べれたので後悔は全くしてません。

 

これで、2月は乗り切れそうです!

 

   

では、また!!!

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室

germe hair works by HEARTS
(ジェルムヘアワークス バイハーツ)
沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

germeのLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS ホームページ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中