悩んだ末・・・

どうも。germe hair works by HEARTSの神山です!

 

先日、顔本にて投稿した

 
 

 反応薄。。。まぁ、いつもか。。。

 

1人でも求めてる声があるため、ちらはん画像に変えようと思いアンケートを取ります!

 
てか、まだ沖縄では

「ちらはん」

 

「ちらはごー」

 

とかって、使ってるのかな???

 (ちらはんは、顔が犯罪者。ちらはごーは、顔が汚い。沖縄の人に言われたらdisられてると思ってね)

  
 

素材1

 

 

 隣にいるのは元レセプの子です。わざわざ大晦日の営業後にお土産持ってきてくれました!

 

てか、来るの遅いんだよ。。。みんな帰ってるし!

 ドアーップ

 

顔。。。わざと感がありますね。ナチュラルな変顔が理想!!!

 

素材2 

 

 

 

七五三と百日の時の写真すねー! 

 

あら、我が子可愛すぎ♡

 

ドアーップ

 


  

くっそ、センターパートwww

 

前日にとあるオンラインサロンの主宰の方が出した本の影響でセンターパートにしてみたけど、写真で見たらかなりひどいな。。。

 

  

素材3 


 友達から送られてきたやつwww

 これはひどい。バーで撮ったけどお酒入ってないのにこの顔とかやばい。。。

 

素でやばい顔。これが一番かな!!!

 

アンケートで顔本のプロフィール画像変えますので、どしどし待ってます^_^

 

  

 

 

嘘っす。仕事に支障でそうなのでやめます。すいません、すいません。

 

では!!!

 
 

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室

germe hair works by HEARTS
(ジェルムヘアワークス バイハーツ)
沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

germeのLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS ホームページ

  

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中