今時のショートヘアスタイルの紹介!!!

ショートが好きな方、もしくは興味がある方にオススメなヘアスタイルを紹介していきます! 

 

 オススメなショートスタイル!君の名は

 

【オセンチショート】

 


 

  

 

 
 

 
違った。

 

 【トレンチショート】

 


である。

 

出会いはもう半年近くなるであろうか?夏の暑い日だった! 
 僕はかなり衝撃をうけた。ヘアスタイルでここまで胸熱になったのいつぶりか僕は憶えていない。。。

  

そう、出会いはここ!

 

 

【門外不出】トレンチショートを解説

 

 

このブログの出会いでトレンチショートを知ることに。。。

 

トレンチショートなんて見たこともなければ、聞いたこともない。。。

 

 気になってマジマジとブログを読んだ。上のブログを読んだ人はわかると思う。

 
そう、あまりピンとこないのだ!だって、トレンチショートしてる人ってメンズ美容師w

切ってる美容師もメンズ。。。僕よりもロンゲ。。。

 

   

なので、トレンチショートって響きだけでなんかカッコいい!!!そう思った!

 

そもそも、トレンチショートとは 

トレンチショートは直訳すると“短い塹壕(ざんごう)

 塹壕???

 

 

 

剣豪なら知っている。。。

 
とりあえずどんなスタイルか気になるのでググるとこれを発見!!!!!

NOBU 伊藤修久 【VILLA】さんのヘアスタイルスナップ(ID:115534)
  

めっちゃカッコ良すぎる。。。かなり衝撃である。。。

 

まさに、トレンチ!これぞ、トレンチなどである。。。

画像も張っておこう。


    

興奮するほど、かっこいい。。。

 

1番のお気に入りは

 

 

 惚れ惚れする!そして、思った。

 

「俺もこうなりたい」と。。。

 

そして、初めてこいつにお願いする事にした。。。

 

 
詳しくはこちらで。。。

 

 大麻所持容疑者女性の名を受け継いだ女がここに居ます
 

うちのスタッフを完全にdisってる奴を発見した笑

 

基本スタッフに髪の毛お願いする事ないんですよね。。。カラーもセルフでするし。

 

なんか申し訳ないんですよ。労力かけさせるのが。。。

 

それに、他店に客気分で行くの勉強になるし楽しいし! 

  

今回はネタにするつもりだったので、切ってもらうことに決めた。

 

とりあえずBefore 


  (きったねぇ髪。。。これでも美容師か。)

 

 では、早速カッコよくしてもらいましょう!!!

 

 

あっ、名場面やんの忘れた。。。 

  

 

カウンセリングを完璧に真似ようとしたが、germe1トーク力と間の悪い2人なのでくっそつまらんかったので静止画です。
 平「トレンチの向こう側みせたりますよ。」

 

 俺「お、おう。。。」

 こんなつまらん会話だったような。。。

 
そして、僕らの悪ノリに付き合ってくれるスタッフは誰もいないので

 

 

自撮りです泣

 

まぁ、いいんです。

 

 平「トレンチの向こう側に行けました」

 

 
 

 

とりあえずやってもらってる身なので、

「さすがやな」

 とだけ言っときました。

(心の底ではどこがやねんとしか思ってない)

 

 そして、完成

 

 

  

した時のドヤ顔!!!

 

 

完成した俺!

 


   

平田は宇宙感がなんかあっていいとこれを選んでいた。。。
自分的に気に入ってるのはこれ

 


 

 写真で見るともう少し刈り上げ部分を短く軽くしてもよかったのかな?

 

個人的には満足してます!!!初ツーブロック!!!

 

途中から気づいた人もいると思うけど

「俺髪切ったで!!!」

 というブログでした!

 

では、トレンチヘアーでお待ちしてます。。。

 

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室

germe hair works by HEARTS
(ジェルムヘアワークス バイハーツ)
沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

germeのLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS ホームページ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中