どう考えても先輩に対する態度ぢゃないよ。。。

一応ね。先輩なんですけど。。。僕。。。
 

落ち込んでるから、気分転換にカラーしてんのに普通に寝てる失礼な奴。

  


 

 本人曰く、「落ち込んでる状態」らしいです。

 

でも、動かぬ証拠を。。。 

ドライ終わってスタイリング前だが、完全に揺れてるやんか怒

 
 「ショックな出来事より睡魔が勝っただけと」言い訳してます。

 

 なんか今日イギリスワーホリの当選発表だったらしく、お昼過ぎても当選通知が来てない模様。笑笑。。。

 

なぜか僕がツイッターで【イギリスワーホリ】で検索して、他の方の様子を調べるはめに。。。

  

んで、いろんな人のつぶやきを見て推測したところ完全に落選した模様www

  

見知らぬ人のつぶやきでは

「三度目の正直で当選したーーー」

とあったが、

 

うちの『大麻高樹沙耶』、あっ違った。。。

 

うちの『ジャアナヒラタゴミムシ』、あっ、これも違った。

 

うちの『平田沙耶』は、

 

「二度あることは三度ある」で、イギリスワーホリ見事に落選です。。。 

   

なんか一応落ち込んでるらしいので、周りの方、友達ぐらいは慰めてやってください!

  

そして、イギリスは諦めて違うところ行く模様。。。
一応、台湾勧めておきました!!!


 

 

 

即座にこんな感じで写真写れるって全然落ち込んでるようには見えんけどな!!! 

てか、 

 

 

指差してまで背中の

 【アメリカンスピリット】

 主張させてたら、イギリスなんて受かるわけないやんwww
こんな日にこれ着てくるとか天才か。。。

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室

germe hair works by HEARTS
(ジェルムヘアワークス バイハーツ)
沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

germeのLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS ホームページ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中