全国の美容師に乗っかって【目標達成しました】のブログを書いてみます。プラス感謝!!!

さて、12月は美容業界は師走の名の通り忙しい。。。

 

そんでもって、毎年12月になるとみんな売り上げ目標や指名数目標などを決め、青い鳥や顔本、ブログにて【目標達成したよ(どやっ)」 とタイムラインでよく見かける。。。

 

 正直、一般の人がそれみたところで「だから???」ってなると思う。
「私らはあなたの売り上げ目標の一部ですか??」

 

これ言われたら泣きます。。。

 
けど、目標達成した人はテンションあがりまくってるので自慢したくなるのです!

 
 「 俺は売れてる美容師なんだ」って遠回しに自慢をしたいのです!!!

 
なので、自分も「ドヤっ」てみたいのでブログ書くことにしました!!!

 
どうも、、、germe hair works by HEARTSの神山です!

 

僕はレセプションの子に 

 

「大晦日は指名客で予約埋まるからフリーのお客様は取らなくて大丈夫」

 

とカッコつけた!

 

営業も9時〜16時だから余裕でいける!!と思っていた。

 

が、1時間枠空いた。。。泣。。。

 
なので、無理やり嫁をカラーで予約を埋めたんだ!無理やり埋めたんだ。けど、結果指名だけで予約埋まったからいいんだ。

「目標達成した(どや)」

 

予約表は都合によりおみせできません。。。

 

そして、第2の目標は

 

【マックス機よりも辛いからあげクンを当てる】

   

んっ??どゆこと??だとおもいます。ギャンブル好きな人は通じたとおもう。

 

12月27日からローソンからこれが発売されました!!! 

 

 


 

変身味、結構おいしいす! テリヤキ〜〜チーズに味が変わるとか斬新。。。

 

これの何を目標にしてるのかというと

 


 800分の1の確率でライダーの刻印がされているらしい。
んで、パチンコのマックス機が約400分の1なのでそれよりも当たりが重いんすよね。

 
単純計算で行くと160箱買わないと当たりが引けないので、3万円以上お金かけないと刻印ありがないといこと。

なので、みんなにも協力してもらおうとおもって


スタッフ全員分のからあげくんを差し入れとして買った。けど、差し入れとかぢゃなく自分がやりたかっただけなんだ!

 

見事に外れましたけどね。 

 

嫁に

 

「これがしたいだけで、ミスド買ってきてって言ったの?」と、言われドキッとしました。

 
多分帰ったら怒られます。。。泣。

 

 

まぁいいんです。みんな喜んでいたから!たぶん。。。

 
あっ、目標達成してないからドヤれない。

 

 

 ちゃんとお店の目標は達成しましたよ!!!  
 

なので、みんなでドヤ顔!!! 

 
 

今年1年ありがとうございました!!!
 

 来年はよりいっそう励んでいきますので引き続き宜しくお願いします^ ^ 
本当にみんなのおかげで充実できました!!

 
 

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室

germe hair works by HEARTS
(ジェルムヘアワークス バイハーツ)
沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

germeのLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS ホームページ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中