2度と紹介しないであろうサロンを紹介します!

どうもgerme hair works by HEARTSの神山です!

 

今回は、美容師人生初の経験をしたサロンに行ってきた話をしましょう!

 

  

はい、ここに行ってきました

 

 

 

そうですね、ネイルサロンですね!

 

  

ジェルムのお客さんでもあり、プライベートでも親交のある

 

   

 

モリタアオイちんである!

 

 最近自宅サロンをオープンしたので、オープン祝いで行ってきました。

 

僕は、男ですからね!

  

ネイルなんて、ネイルなんてね。

 

 するわけなんてない! 

  

なので、作品集をお披露目します笑


 

いやー、かなり上手です!オススメのネイルサロンです^ ^

 
特別にネイルを施している激レアな画像!

 

  

施術中は

 

 

アニメ観れます笑

 

あっ、オススメの【東京喰種】です!

 

 ちなみに、アニメ以外にも観れるのでアニメ好きぢゃない方も問題ないです!

 

 
 

是非、一度お越しあれ〜〜^_^

 

 


 

 

ピアスやネックレスなども置いてあるので、プレゼントとかにもいいかもね^ ^

 

 


 

 

 気になった方は、ホットペッパーとインスタグラムも見てみてくださいねー

 

 

nail salon holly hock【ホリーホック】
 

インスタグラムアカウント

 

 aoi.nail_okinawa_hollyhock
 
germe hair works by HEARTS ホットペッパー

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室

germe hair works by HEARTS
(ジェルムヘアワークス バイハーツ)
沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

germeのLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS ホームページ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中