この先意識高い系で走りきるために

とある大都会の美容師様はこう言いました!

 

 「美容師たるもの意識高くもて」と

 

 

地方の美容師はこう思います。

 

 「大都会の美容師に巻かれよう」と

 

 

あっ、申し遅れました!germe hair works by HEARTSの神山です!

 

 

意識高く走るために昨日僕は人生初経験をしてきました

 

 

 

ネイルです

 

 昨日のブログ

 2度と紹介しないであろうサロンを紹介します!

 

 なんだかんだで、やりました!

 

 


 


 


 

ジェルムの宣伝と、エヴァの痛ネイルを施してもらいましたwww

 
マット加工で想像以上のオシャレ感が出ました^ ^

 

 

これで、意識高く走れます

 

そして、カバンは

 

  

GUCCIです!勿体無い使いたです。意識高い系ですね!

 

ちなみに、お兄ちゃんか偽物つかまされたからあげるってもらったものです。価値ゼロ!勿体無い事もない!

 
そして、若い子並みのリア充感を出すために

 

 
自撮り棒持参しました!

 

  

 そして、1週間ほど前に書いた

 

【拡散希望】誰か『僕』と『私』の背中を買っていただけませんか??
 
パン耳トーストのくだりは、相方に怒られました!

 
友達が、千円ならやるよって言ってくれましたが断りました!   

 

いつもよりpv数があったから、きっともっと高値で買ってくれるノリノリの奴が現れるはずだと

 

 

それで、打ち上げの足しにしようと

 

 
 結果

 
 
 

ゼロ、ZERO、0

 

 千円で売っとキャよかったー泣

 

 

怒られたのに結果ゼロ!pv数もいつもよりあったのに、結果ゼロ!

 

あてにならない!

 

正直、1人ぐらいノリの良い人現れると思ってました泣

 
なので、ジェルムの宣伝は爪で背中はがっつりあけてました!

 

 とりあえずジェルムの宣伝のためにこうやって走らなければなりません

 

キョンシーやん

 

そして、見えんやん

 

意識高いもくそもないやん

 

 みなさん、よく見たい方はこれくらいの至近距離まで

 

 

近づいてください

 

 

では、みなさん良い休日を!

 

germe hair works by HEARTS ホットペッパー

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室

germe hair works by HEARTS
(ジェルムヘアワークス バイハーツ)
沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

germeのLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS ホームページ

  

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中