【拡散希望】誰か『僕』と『私』の背中を買っていただけませんか??

美容師は【3B】と呼ばれるくらいですからねー。

 

だから、僕はビンボーです!

 

そして、この子もビンボーです!

 


  

 

僕らは2人はジェルムの中で1位、2位を争うぐらいビンボー!
 

言うならば、僕がキングボンビーで彼女がボンビー!

 

 ミニボンビーも居るけど、今回は登場させません

 

あっ、どうもキングボンビー美容師「神山」とボンビーレセプショ二ストの「まーこ」です!

  

  

ボンビーには、辛い寒い季節が到来しました。身体も財布も寒いです泣

 
 

僕らはボンビーなのでいつもお昼ご飯これは食べてます。

 

 

 
   

【パンの耳シュガーラスク】

お金かかんないし、疲れた脳と体に少し糖分を与えてくれる優れもの!そして、美味い!

 

 これを毎日バックルームの端っこで食べてます。

 

そして、スタッフみんなに「やい、ボンビーコンビ!毎日パンの耳ばっかり食べてんぢゃねぇよ。この残飯でもくっとけ」と罵声を浴びせられ

 

 

  

バックルームではブルーな日々を過ごしてます!

  

そして、僕らのもう1つのボンビー共通点は

 

 
 

衣服が破れているんだ!そして、シャツしわしわなんだ!けど、僕らは言い切る!

 

 『ダメージ加工』だと!『しわ加工』だと!

 


これもスタッフにバカにされるんだ!けど、言い切っている!

 
 お客様には「気づかれてはイケない」と表に立つ時はバレないように接客魂バリバリで仕事熱心ですが、裏では指を咥えてみんなが美味しいのを食べているのを眺めているだけ!オシャレなファッションで出勤するスタッフを羨ましいなと眺めているだけでブルーな毎日。泣。

 

 

もうこんな毎日から抜け出したい !脱却をしたいと思い考えでた名案が

 

 【背中を買ってもらおう】

  

なのです!

  

どーゆー事??

 

説明させてください!

 

 

 僕らはバカです。お金も無いのに7千円という大金をはたいて

 

ヨンジューニーテンイチキューゴキロ

 

というなんとも果てしない道のりを走破しなければいけないイベントに参加する事になっています!

 

  

お気づきかと思いますが、来たる12月4日に

 

【那覇マラソン】

 

にでます!

 

 2万人以上のランナーに紛れてはしります!

 
観客も何十万人が応援しにきます!

 

 

その中で、

 

「よし、背中広告をしよう」

 

 そう思ったのです!

 

 そして、まーこにもボンビー脱出法を伝えたら「是非、やりたい」と

 

 

貴方様方の店や会社の広告、宣伝の為に背中を買っていただけませんか??

 

 

「タスキとか、Tシャツとかねぇよ」

 

 その言葉待ってました。

 

 なんなら、これで構いません!

 

 


 

 

 
(ホーリーホックのあおいちんすまん。今度ちゃんと宣伝する) 

 

名刺やフライヤーを背中に貼ります!なんなら、汗かいても雨降って大丈夫なようにラミネートして頑丈にします!

 

 

「んで、いくらでやってくれんの?」
 

逆に問いたい!

 

 「いくらで買ってくれますか?」と!

 

  

妥当な値段など知る由もありません。けど、ある程度のお金を頂けるなら完走を約束します!

 

 

5.6時間ほどかけてフルマラソンを走破し、その間に何十万人の間に僕らの背中が眼に入ります!なんなら、ビラまで配ります笑 

 

 

これで収入を得れたら、使い道は決まっています

 
まーこは、【破れてないデニムと、毎日メイク出来るようにメイクセット】

 

僕は、【破れてないタンクトップと、毎日髭それるようにシェービング】

 

 この小さい夢を買えるように、誰か背中を買ってくれませんか??よろしくお願いします

 

 

 

  

那覇マラソンに出るよっていうだけのつもりが無駄に長くなった。

 

あっでも、ガチで背中広告やってって言う人いたらやりますよー!

 
完走は確実かどうかはわかりまてん笑笑

   
 

 

 

 
germe hair works by HEARTS ホットペッパー

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室

germe hair works by HEARTS
(ジェルムヘアワークス バイハーツ)
沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

germeのLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

germe by HEARTS フェイスブック

germe by HEARTS ホームページ

 

  

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中