祝デビュー!祝100突破!

はい、にわか育メンです!

 

 

  

愛娘が5ヶ月過ぎて今日から離乳食デビューしました!

 

 

とりあえずおそるおそる食べさせる最初の一口をパシャり
    
 
 


 
おっ、いけるくちかな?? 

 

 

 
ん?若干微妙な顔です

 

 

 

やっぱりだめだったみたい笑笑

 

けど、頑張って飲み込んでました!

 

偉いです^ ^ 

 
私はこっちの方がいいんだー

 

 

 
 


 

 

 ホントはこっちの方が大好きなんだ〜

     

 

 

  

 
どっちも汚いんだが・・・。

 

 

そして、愛息子

 

 

 

今日迎えに行ったら 

『陽向のポーズ』

 

と謎のポーズをしてました笑

 

 

 毎月恒例の身体測定の日だったらしく

 

 

 

100センチ越えてました!デカ過ぎかよ

 3歳3ヶ月にしては、少しでかい方らしい

 てか、身長5センチ伸びても体重1キロも増えてないとか大丈夫かよ

 男らしく元気に大きく育ってるのはいい事です!

 

 男らしく・・・

 

 

 

 

 

たまに、男らしくない時もあるが気にしないよ!

 

 

  

子供の成長は楽しみでしかないよ

 

自分の衰えは不安でしかない。

 

 

 

 
germe hair works by HEARTS ホットペッパー

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室

germe hair works by HEARTS
(ジェルムヘアワークス バイハーツ)
沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

germeのLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中