25年振りぐらいにやらかしてしまった

どうも、germe hair works by HEARTSの神山です。 

 

 

沖縄はかなりインフルエンザが流行ってるみたいですねー!沖縄が1番患者数が多いみたいですよー

 

 

みんな、予防接種打ってますか?僕はもう記憶にないぐらい打ってません。
そもそもインフルエンザにかかった記憶する持ち合わせておりません!
 

 インフルエンザウイルスに絶対的抗体をもった男【神山】なのです!

 

  

なので、インフルエンザにかかりません。予防接種うけません!
 

 

画像みてマスクつけてるから、

 

「あっこいつ、インフルエンザかかりやがったな」 

 って、おもった方々!

 

ただの鼻炎で、ティッシュで鼻を塞いでとめているのをマスクで隠しているだけなのです。

  

 

やらかしてしまったのは、この事ではありません。
 

 
自転車で爆走中に事故りました。 

 

いや、事故ったというかとりあえずコケました!

   

小学1年生振りに自転車でコケました。約25年振りです。
 

車を避けようとして見事に単独でコケました!

 

 

 

完全に僕の事に気付いてなかったらしく、左に寄せてきていたのです。

 

 コケた後に気付いたらしく、会釈(たぶん、ごめんってやつ)だけされ、どっかにいかれました!

  

  

 
コケた時は、 

「めっちゃ手のひら擦ったわー。」

 

  

ぐらいだった。

  

「 足もくるぶしのとこ擦ったわー」

 

(すね毛あるのでみせれません)

 

ぐらいだった。

 

 

 

が、カットしようとしたら

 

右肩痛くて腕あがんない。

左手首も痛くてうまく曲げれない。

 

 

シャンプーしようとしたら、

 

右脇腹いたい。

 肋骨もいたい。

 

 

なにこの、時間差で出てくる痛みは?

 

自分の身体冷静に診てみると右のふくらはぎも張ってるし、左手の中指の爪もわれてるし、 右手の人差し指も痛いし、首から下痛いところだらけに気づきました。

 

 

折れてたりはしてないので、一安心だけど自転車もコケると結構痛いのね。
 

以後、気をつけます!

 

みんなも安全運転よろしくお願いします!

 

 

 痛いけど仕事には支障なさそうです^ ^ 

 

 はは、ぶつかってたら治療費タダだったかもね。はぁ。

 

 

 
 
germe hair works by HEARTS ホットペッパー

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室

germe hair works by HEARTS
(ジェルムヘアワークス バイハーツ)
沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

germeのLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中