沖縄一、否、九州一、否、日本一景色が綺麗なサロンが満を持してオープンしたんだけど、行ってみない??

どうも、BEACH×BEACH【ビーチ】の神山です!

 

 

 

  
いや、違った!germe hair works by HEARTSの神山でした

 

  

BEACH×BEACH【ビーチ】で、働きたいのが前面にですぎました! 

 

 
沖縄にはHEARTS系列店が、新都心と国際通り店と名護店の3店舗あり、どちらもオーナーが違います。

 

まぁ、簡単に言うとフランチャイズ展開してるってことです!

 

  

名護店のオーナーが4、店舗目になるお店を11月3日 文化の日に、本島中部に位置する中城村に
 

BEACH×BEACH【ビーチ】

 
という、ヘアサロンがオープンしました!

 

 

 

そこで、店舗のお披露目を兼ねてオープンパーティーにお呼ばれされたので行ってきた

 
 
夜景が凄く綺麗なとこでびっくりしました!

 

 
 

  


  

 

昼間だとオーシャンビューでまた違った景色が一望出来て楽しめます!

 


 

 
 

夕方の景色も想像するだけで、綺麗な感じが伝わりそうですね 

 

 

内装やインテリア、照明など凝ってあって

  


 

 

 

 

  

 

 

 

 

まさに、BEACH×BEACH【ビーチ】の名にふさわしいと感じました!

    

 

うちのスタッフの平田もあまりのBEACH×BEACH【ビーチ】の景色、内装に驚き

 

  

 ささっ

 

 瞬間移動したと思ったら、

  

 

 

 
 

  

 

 

 

    

 


 

元に位置に戻ってました

 

 

最初のうちは、こちらの3人で盛り上げていくみたいです

 

  

 
 

右の男性の方が、オーナーの『大川』になります!

 

 

ぜひ、お近くの方も遠くにお住いの方も 

  

 BEACH×BEACH【ビーチ】

 

をよろしくお願いしますm(__)m

  

 

もちろん、germe hair works by HEARTSもよろしくお願いします^_^

 

  

 

 

 

 

BEACH×BEACH【ビーチ】ホットペッパー
 germe hair works by HEARTSホットペッパー 

 

 

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室

germe hair works by HEARTS
(ジェルムヘアワークス バイハーツ)
沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

germeのLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中