大麻所持容疑者女性の名を受け継いだ女がここに居ます

どうもgerme hair works by HEARTSの神山です!

 

 最近、有名な元女優の方がなんと

 
 ここ沖縄の石垣島で大麻所持して現行犯で逮捕されて旬な話題として連日ニュースで報道されている

 

 
ググるさんで、【大麻 芸能人】と検索すると

 

 

 

 

まぁ、高樹沙耶容疑者がトップで出てきます!

 

好きとか嫌いとかの感情がある芸能人ではないので

 

【無】

 

の精神で、このニュースを読んでいたら、

 

隣でショックを受けている奴がいました

 

 

 

この通りものすごく暗いやつになってました

 

 

平田沙耶っていうのだが、親が大ファンだったしく【高樹沙耶】から名前をもらったらしい 

  

それが自慢??で、よく周りの友人達にはそう話ししてたみたい!

 

 

「好きだったのに〜、もう、名前の由来言えない(泣)」

 

 「わたし、タバコすら吸った事ないのに〜〜」

 

など、いろいろボヤいていたがきっと心の中では、おいしいネタが出来たとおもっているのに違いない!

 
てか、そもそも芸能人からもらった名前が由来ってのが自慢はおかしい気はするんだが。

 

  

とりあえず僕自身はこーゆーので、からかうのが好きなので

 

「もうホットペッパーの名前『高樹沙耶』でいいんぢゃね?」 
 

「なんなら、『大麻沙耶』でいいんぢゃね?」

 

「ガンジャ、ガンジャ、ガンジャ、ガンジャ、ガンジャ、ガンジャ、ガンジャ、ガンジャガーンって、アンガールズみたいにやって」

 

 


(悲しいはずなのに、楽しい感じになってるのが嫌らしい)

 

と、小馬鹿にしてたら

 

  「かみさんだって、強姦してるぢゃないですかー!」

  

   

 

 

 

    

 

 

 

 

 「・・・そうだった。」

高畑裕太の事である 

  

漢字が違うが下の呼び名は一緖!

 
大麻より性的暴行・強姦致傷罪の方が最低最悪なのであるm(__)m

  

  

というか、自分は別に高畑裕太から名前もらってないし、悲しいとかショックとかは全くありません。

 

   

  

 

自分ら2人は罪を犯してないので、安心してご来店くださいませ!

 

 ちなみに、平田のほうはこう見えても結構ショックだったのでデリケートにお取り扱いくださいm(__)m

 

僕はなんの問題もないです^ ^

   

 

 
 

 
 
 

 
ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室

germe hair works by HEARTS
(ジェルムヘアワークス バイハーツ)
沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

germeのLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中