また、そろそろ、産まれます!

どうもgerme hair works by HEARTSの神山です!

 

 出産は、家族にとってももちろん女性にとってはかなりの一大イベントですね^_^

 

 出産とは、

 

 

 
 
  ウィキペディアで調べてみると少し小難しくなりますね( ´Д`)

 

 

何はともあれめでたいイベントには間違い有りません!

 

 こちら、ハーツいやジェルムでは4年ほど前から毎年スタッフ誰かの家族に新しい命が産まれてます^ ^

 

 

 今年は僕のとこはすでに産まれ、来月にレセプショ二ストの「みやの」のとこに新しい命が産まれます^ ^

 
 

予定日が11/3と本当にギリギリまで良く働いてくれました!

 

 

もう、お腹もこんなに

 

  

  

立派に、なってます!

 

産まれてくるの相当楽しみにしてます^ ^

 

 みやのは、まだ若干20歳でジェルムに入るまでは大きい夢がありました!

 

「 歌とダンスの世界でやっていきたい」と

「その為にお金貯めて東京に行きたい」と!

 

けれど、妊娠したのがわかってすぐに自分達に産む事を報告!

 

僕が「東京行く夢大丈夫なん?」ときくと、

  

「こっちの方が大事だから、別にいい!彼氏にもすぐ産むって言ったし」

 

とこたえたとき、

 

「こいつ若いのにすげぇな!しっかりしてる」

 
と、少し尊敬したのを今でも覚えてます!

 

 

 

約1年の勤務!本当に色々ありました^_^

 

飲み会したり
撮影したり

 

 

  
 

ふざけたり

 


 

 

 

そして、最後の飲み会! 

 

 

 どっちかという小生意気なやつで、可愛げがないやつだったけど自分からしたら1番からかいやすく親しみやすい奴だったように思う!

 

 最後にみんなに置き手紙を

 

 

 

書くとか、可愛げなとこみせやがってとお礼のLINEをおくったら

 

  

 

やっぱりそんなに可愛げなかったかも(-_-)

 

ブログ書いてる時の方が思い出して泣きそうだわ!

 
たった1人のために書くブログとか柄ぢゃないけど、これが、自分の1年分の感謝です!
 

早く元気な赤ちゃん生まれるといいね^ ^

 

 みんなで楽しみにしてるよ!

 

 

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室

germe hair works by HEARTS
(ジェルムヘアワークス バイハーツ)
沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

germeのLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m
あっ、フェイスブックも^_^

友だち追加

Instagram

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中