こ、これは⁉︎好きだからこそ試したくなる

こんにちわ!
僕はお酒が苦手です。いや、もう嫌いのレベルです!

 

でも、お酒の場は好きです!素面でも全然楽しめます

 

お酒が無いので、初対面の人とはうまく絡めません( ; ; )

 

 

何が言いたいかというと、僕はこれが大好きなんです、、、、

 

  

炭酸の王者【コカ・コーラ】

 

 

そう、僕はお酒の場では9割コーラで過ごしてます。 

 

毎日飲みたいぐらいです!もはや、中毒レベル!コーラ狂!
 

コーラ味の食べものって、いっぱいありますよね?

 

ガム、飴、グミ、アイスキャンデーetc

 

この前、行きつけのドラッグストアにコーラ味の食べ物でなくてドリンクがあったんです。コーラでもなく、カクテルとかでもないですよ!
 

これです

 

 

 

 

炭酸の王者の中の王者【ウィルキンソン】

 

 

ウィルキンソンも大好きです。

 

頭、顔と浴びるほど大好きです(マジです、今はしてませんが)

 

お客さんの頭にもぶっかけるほど、大好きです(マジです!ppmがどんなもんかしらんから今はやってませんが)

 

 

その大好きなウィルキンソンから、コーラではないコーラ味の炭酸水とか、なんともいえない斬新なのがあったので

 

「これは、試さざるべきか?いな、試すべき」

 

だと、即購入!

 

 

相方と一緒に飲みました

 

 「うむ、コーラ!」

 

 

 

  

 
 では、ない!めっちゃ堂々と

 

  

 

『コーラ』って、書かれてるやんw風味って付け加えて書いて欲しいわ

 

 

 

これは、オードーリーの春日が作る飴を溶かした水やん!

 

 

 (あらやだ。バレましたwぢゃねぇーわ)

 

 

 

とりあえずコーラならコーラ飲んだ方がいいし、炭酸水なら炭酸水飲んだ方がいいね!

 

 

 

ウィルキンソン!万歳!

 

ホットペッパー
 
  
ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室

germe hair works by HEARTS
(ジェルムヘアワークス バイハーツ)
沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

germeのLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m
あっ、フェイスブックも^_^

友だち追加

Instagram

フェイスブック
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中