待ち焦がれたのが、発売!これでまた、カラーが楽しめる!

本当、これ早く発売して欲しかったんですよね〜!

 

だって、自分にはまだサンプルとか届かないですからー(T_T)

 

あっ、どうも那覇新都心にある美容室『ハーツ新都心店』の神山です!

 

  以前にも、このブログ

 

【THROW】とキレート剤で完全発色!外国人風ムラカラーがヤバすぎた
 

で、ちらっと覗かせたこちら

 


 

(今回はモザイクだけにしといたよ笑)

 

 こちらのヘアカラー用の処理剤の【キレート剤】が正式に発売されました^_^

 

よければこちらのブログも拝見なさって^_^

 ヘアカラー添加剤 DO-Sキレート

ちょいと、引用させて頂くと 

 出来るだけ
髪への負担を少なくする添加剤です♩

髪表面に潜む 小さな金属イオン(銅)が、
カラー剤との 過剰反応によって
キューティクルを 傷つけると言われています。

DO-Sキレートは そんな銅イオンの封鎖剤

イメージですが 銅イオンを閉じ込めて

ヘアカラー剤と反応しないようにするモノです。

決して ダメージレス

髪の毛を傷めない! とか言う

胡散臭いモノでは ありませんよ。

 

 

 

 

カラーするうえでの、邪魔者( i _ i )
金属イオン(銅イオン)を、封鎖して極力髪への負担を和らげてくれます!

 

キューティクルの損傷が激しいほど髪に艶と透明感は出にくくなるます!光の反射がうまくいかないからです( ;  ; )

 

髪は1度傷むとどうしようもなく、ダメージは蓄積されるばかりです!

 

極力ダメージを少なく施術するのも、髪を綺麗に保てる1つの要素です^_^

 

発売されるのいつかわからなかったので、譲ってもらったのケチケチ使ってましたが、これで何の心配も無くなりました( ´ ▽ ` )ノ

 

 カラーの発色もあがるので、楽しみで仕方ありません!早速注文して、カラー綺麗女子を増やしたいですね〜^_^

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室 HEARTS(ハーツ)

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

HEARTS新都心店のLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中