ブリーチ無しでつくるアッシュには、THROWはかかせない!

 「アッシュ系や透明感のある色はブリーチしないと出来ません」

 

 あははは、んなバカな!

 

 

どうも、沖縄那覇新都心にある美容室「ハーツ新都心店」の神山です^_^

 

 

常連のお客様のご紹介でご来店されたご新規様です!

 

他店でアッシュっぽく、ミルクティーっぽいカラーしたいと伝えたら、

 

「ブリーチしないと出来ません」
と、言われるみたい!

 

それで、前回少しでも明るくアッシュっぽく見えるようにハイライト(明るいメッシュ)をブリーチでいれて全体は濃いめのアッシュをしたみたい。

 

 画像見させてもらったんですが、自毛が少し茶色いかなぐらいのベースにオレンジ味がかったハイライトが入ったカラーになってました!

 

 あまり良いカラーとは思えず、本人も前回の事があったから

 

 「ブリーチしないとやっぱりダメですよね?」

 とのこと!

 

カウセリング長々といろいろ確認したところ
 

「いつも染めたら今の状態まで明るくなるし、前回もこの明るさから染めたらアッシュっぽくならなかったから、ブリーチ絶対しなきゃならない」

 

だと思い込んでました( ;  ; )

  

自分的には12レベルぐらいの明るさはあるので、

 

「この明るさならブリーチ無しでも求めてるアッシュいけますよ」

 

と、いろいろ説明させてもらいブリーチ無しでアッシュ系カラーにトライしてもらいました!

  

 成人式も控えてるので、ブリーチして傷んで切らなきゃいけない羽目になるのはどうしても避けたかったし、金髪もちょっと嫌だなとも本人も思っていたのでTHROWで一発染めです!

 

 この時点では、本人結構不安がってましたけどね( ̄O ̄;)

 

まぁ、ビフォー撮り忘れたんでいきなりアフターです^_^

 

 

 

ブリーチ全く使ってませんが、アッシュ良い感じに入りました^_^

 
最近の不安はどこにいったのか?だいぶ満足してくれて喜んでくれたのでよかったです!

 

 成人式の前撮り思ったような写真撮れてると良いな^_^

 
また、待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

THROWスロウ関連 –  yuta kamiyama HEARTS shintoshin

HEARTS新都心店ホットペッパー予約画面

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室 HEARTS(ハーツ)

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

HEARTS新都心店のLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中