THROWカラーセミナーで得たもの!

スタッフ4名で、行ってきました^_^

 

 こういった講習に数人で行くこととか、初めてなので、ワクワクしました! 

 

 

どうも、沖縄那覇市新都心にある美容室「ハーツ新都心点」の神山です(^ ^)

 

 

自分ここ最近は、顧客のお客様はTHROWで染める事が多くある程度は把握してるつもりでいるので、復習、再確認の為に行ってきました^_^(本当は剤が欲しいだけ)

 
 

冒頭は、THROWが開発されるまでの流れや、『こだわり、コンセプト、関わってくれた美容師』の話から始まりました!

 

それから、モデルさんへのデモンストレーションです^_^

 

 モデルさんの履歴は、1ヶ月ちょっと前にTHROWのアッシュ8レベルで染めたみたい。

毛先はブリーチが施されてます!

ビフォー 

 

 そんなに、オレンジ感がでてません!やはり、THROWは退色してもなかなかオレンジ感は出にくいかなと思います!

 

 とりあえず右の奴はスルーします

 

 

講師の方とSHOです!

 こっから、SHOと他店のスタッフによるカラー塗布です!

 


 

無意味に撮ってる奴を撮っときます!

 

オーナー又吉とSHOでカラーチェックしてます!  

 

ドライ中に、色と薬剤の匂いが「する」か「しない」かの確認してます! 


 

 結構、匂いの部分でも他の薬剤に比べると髪に残りにくいのでいいと思います!

 

 では、アフター


 

処方は、モノトーンとブルーのミックスです!

  

 ブリーチの部分もそのままでどう色が出るか見るために、根本から毛先まで一発ぬりです!

 

 

かなり、綺麗な色ですね^_^沖縄の方でブリーチ使わず、ハイトーンにしなくてもしっかり赤み抹消出来るのはさすがかなと!

 

 

これは、もう導入するしかないな^_^

 

 
 

いろいろ疑問に思っている部分も確認出来たし、良い講習会でした!

 

 なんせ、一人500円でスタック4名で

 

 

 

こんなに、カラー剤貰えたんだから^_^

 

 得たものカラー剤だけってか!

 

 良い情報もありましたよ^_^セミナー行った人だけの秘密です!

 

 って、小出しにブログで書くかもね!

 

 なんにしろ、良いセミナーでした^_^

 

THROW関連記事

ホットペッパー予約画面

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室 HEARTS(ハーツ)

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

HEARTS新都心店のLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

 、

広告

1件のコメント

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中