明日は講習会ですが、驚愕しております!

どうも沖縄那覇市新都心にある美容室「ハーツ新都心」の神山です^_^

 

 

明日は、スタッフ全員で講習会に参加してきます^_^

 

 僕が今よく書いているTHROWスロウカラーの講習会です!

 

初めてみんなで講習会行ってくるので、お店は急遽お休みなりました!予約お断りしてすみませんm(_ _)m

 

 みんなで、レベルアップしてくるのでお許しくださいm(_ _)m

 

 

この講習会めっちゃお得なんすよー

 

なぜかというと、講習費がまず『500円』という1コインで参加できる!

 

何かの間違いかと確認したけど、1コインでしたw

 

そして、これ

 あっ、我が子のアンパンマンの靴が( ̄O ̄;)失敬!

 

見えましたか?よく見てくださいよ!
見えなかった人の為に、アップしましょう

 

 


 

そう、赤文字で

 

☆参加者皆様にスロウカラー2本プレゼント♪

 

こ、こ、これは、かなりお得ではないか!

 
そもそも、500円で1本も買えない。

 

もう、講習どころか2本欲しいが為に行くようなもんです!

 

 その下心見え見え状態でLINE送ると

 


 

現金なやつはすぐ返事きましたw

 

そして、

 


 みんな現金な奴ですw

 

 まぁ、わかる!自分は確実に剤を目当てに行きたいとおもったので

 

 そしたら、最近講習会を開く会社の方々がお店にお越しいただいたらしく

 

(自分がいないときにきたのかな?)

 

セミナーの案内用紙もらったら

 
 

 

よく見てくださいよ!よーーく!

 

 気づかない方の為にアップします!

 


あっ、赤文字が無くなっている( ̄O ̄;)

 

 これは、どうしたものか!こぞって全員で行くからバレたか?

 

 貰えなかったら凹みます(T_T)まぢで凹みます!
 
店閉めてまで講習行くのに誘ったみんなに顔向け出来ませんm(_ _)m

 

 貰えなかったらTHROWなんて使わないんだぞ〜!

THROW関連ブログ 

 HEARTS新都心店ホットペッパー予約画面

 

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室 HEARTS(ハーツ)

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

HEARTS新都心店のLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中