【THROW】とキレート剤で完全発色!外国人風ムラカラーがヤバすぎた

当分、【THROW】の投稿多くなりますがこれもぼくの仕事の1つのです!

 

では、どうも!沖縄那覇市新都心にある美容室「ハーツ新都心店」の神山です^_^

 

 

ビフォー撮るの忘れてしまいましたm(_ _)m

 

今回は「とある方」から、ずっと欲しかった

 

こちら

 

 


あっ、モザイク入れてって言われてたや! 

 


 

いちおう、言われた通り入れときました!

 

このキレート剤はまだ未発売でどうしても欲しくて

 

B-BEPティーダブログ
 

ビーベップの大城さんにお願いして、少しわけていただきました!

 

めちゃ手短にキレート剤とは、主に髪のダメージに繋がる金属イオンを封鎖する剤、カラーダメージから髪を守るのに用います!

 

 硬水の沖縄には多く含まれてるみたいなので、金属イオンを封鎖するだけでダメージ軽減になるので手触りと発色が良くなるってこと!

 

では、さっそく使って染め上げました!

 

 ビフォー撮るの忘れましたが、希望が外人っぽいカラーの画像送られて来たので

 

『ハイライト・ローライト・グラデーション』

 

を、織り交ぜてムラっぽく仕上げました!

 

 では、アフターです
 

 

  

  

  

 

びっくりするぐらい発色よくて、「大丈夫か」と思ったんですが本人はかなり嬉しかったみたいですw

 

 頼まれてもいないのに、今流行りの切りっぱなしブツ切りボブにしときました!

 

 とりあえず巻いときました!

 
 

 
 

 

この時は夜だったし、うちのライトって

 


オレンジ光強いんすよね( ;  ; )まぢ、外したい!色が全部ぼけてる( ̄O ̄;)

 

てことで、昼間の方が綺麗なので昼間撮った写真もらいました^_^

 

 顔だけ見ないでくださいよー!髪の色も見てくださいよー!

 

 どっちも、可愛いでしょ^_^

 

  

ベースが明るかったのもあるけど、かなり良い色になりました!
【THROW】【キレート剤】相性いいかもね!
 ブリーチ使ってるからすぐ明るくなるかもだけどね( ;  ; )

 

 傷んだら、また切ります!

 

 みなさん、切る前提でブリーチしてくださいねん( ´ ▽ ` )ノ

では、また!

 

スロウ関連ブログ

ホットペッパー

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室 HEARTS(ハーツ)

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

HEARTS新都心店のLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

 

広告

【THROW】とキレート剤で完全発色!外国人風ムラカラーがヤバすぎた」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中