4人になって1ヶ月経って想う事!

祝1ヶ月経ちました^_^

 

1ヶ月検診も無事終了し、母子ともに順調です!

 

 

産まれたての時は、こんな感じの顔をしてましたね!

 

添えてる手が可愛いです^_^

 

 初めてのお兄ちゃんとしての、抱っこ! 

 

ひなたも、ゆかりも嬉しそうです(^ ^) 

 

 妹と姪っ子とのショット!

 

 

哺乳瓶の事、覚えてるみたいでした! 

 

【かぐや姫巻き】たったかな? 包まれると落ち着いてました!

 

 

初めて家に降臨した時はベッドで寝てました!
 

泣きそうだったけど、風船添えたら泣き止んだ!

 

一か月も経つと少し顔つきが変わりまして

 

 


 

結構、顔立ちがハッキリと凛々しくなってきました^_^

 

 

ひなたは、なぎさの事が大好きみたいで、「良い匂いする」って、言っていつもこんな感じでくっついてます!

   

大丈夫だとは、思うけどシスコンにならない事を願いますm(_ _)m

 

 

本当、1ヶ月特に何もなく元気で過ごしてくれました! 

(唯一心配なのはあまりウンチが出ない事ぐらいか)

 1ヶ月経つと、「このままスクスクと元気に成長していくのかな 」と、期待と安心感が出てきますね^_^

  

ひなたも、そこまで赤ちゃん返りしてめちゃくちゃ甘えてくる事も少なく助かってますし

 
なんなら、甘えなくなってきた様にも感じます!

 

 なぎさにいつも、「大好き〜」と声かけ

 

 泣いてたら、「大丈夫よー」「ひなたがいるから大丈夫だよー」これは、ママにも言ってます!

 

オムツかえたがってり、お風呂いれてあげたかってり、ミルクあげたがったり、遊んであげたがったりなど何でもなぎさの為にしてあげようとしてくれます。
 お兄ちゃんとしての、自覚がもうあるんだとすごく感じます。
 子供ながらに凄いなと、本当に思います!

 

 ゆかりも、まだ本調子では無いはずなのに子守もちゃんとしながら家のこともキチンとしてるのはさすがで頭があがりません。

 

 

本当、1ヶ月経っていろいろ想うことはたくさんあるんですが
  

出産後自体が奇跡的な出来事だとおもってます!(立ち会えてないですけどね)

  

何が奇跡かって

 
子を授かることできない夫婦も世の中にたくさんいます!

 

産まれることが出来なかった赤ちゃん、産まれることを許されなかった赤ちゃん、産まれることを望まれなかった赤ちゃんもたくさんいます。

 

 産まれてすぐ亡くなる赤ちゃんやママなども、たくさんいます!
 

そんな中で望まれて生を授かり、産まれ、母子ともに元気に1ヶ月迎えてくれた事は本当に嬉しい奇跡だなと!

 

 自分には大それたことは出来ないですが、そーゆー想いも含めてゆかりもひなたもなぎさも大事にしていこうと想う日々です!

 

 

みんなで、成長して行こうね^_^

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室 HEARTS(ハーツ)

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

HEARTS新都心店のLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

  

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中