夏だ!海だ!BBQだ!

今年初、夏らしい事してきました〜^_^ 
ティーだブログの方でBBQの様子を書きました。

 毎年恒例のHEARTS沖縄全店合同のBBQ
 

ここから、息子との議事録ですので悪しからずm(_ _)m

 

バーベキューと保育園どっちに行きたい?と、聞いたら

 

「バーベキュー」と答えたので連れて行きました。バーベキューはたぶん意味は全くわかってません。

 

 出発時間2時間前の彼の姿はというと

  
 


 

おい、俺より行く気満々ぢゃねぇか!

 

 T-shirt魚のイラストで海意識しすぎだろ

 

 


「まだ〜」とか言って、ふてくされてもらわんでいいですか?

 

ズボンもイカリマークとか最高かよw

 

そんなこんな事があり、豊崎ちゅらさんビーチにいざ出発! 

 

ザ・晴天なり、晴天なり〜〜

 

が、しかし

 

 

なのです。

 

台風の影響で風がかなり強く波も高いため干潮になる時間帯の17時以降しか海に入ったらダメとの事でした。

いや、その時間帰るし( ;  ; )

 

ひなたも、かなり残念だったみたい!

 

 気を取り直して違う遊びをしようと彼が探し出したのが

 

 棒です。落ちてた、ただの棒です。 

 

それを

 ゴルフスウィングの構えをとって楽しんでます。何故か、握り方が様になってるように見えますw

 まだ、3歳にもなってないのでゴルフすら知らないはずなのにたまたまかな?

 
後ろからみると、小水戸黄門です!
 


 オーナー又吉から借りました。

 

気に入ったみたいなので、気が向いたら買ってあげますm(_ _)m

 

 

ガチマイ感が半端ないです。お菓子とジュース両方抱えるとかデブかよ。海外ドラマのとかに出てくるデブキャラかよ

 


 

 海が似合う良い男風の写真が撮れてます。

 

 恒例の石投げです。波打際ギリギリまで攻めて投げます!子供って、石投げるのも好きだし、

 

 集めるのも好きですね。結構なサイズだけどよく持ってこれたな!


着替えても魚T-shirtとか最高か!

  

遊びっぱなしで肉あまり食べれませんでした。
終始元気に遊んでるひなたには頭あがりません。

 HEARTS新都心店ホットペッパー予約画面

 

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室 HEARTS(ハーツ)

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

HEARTS新都心店のLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中