念願のCDデビュー果たしました!

どうも、ハーツ新都心店の神山です^_^

 

夏ですねー!常夏ですねー^_^

 

 常夏って言ったら、沖縄ですねー! 

  

それよりもハワイですね〜、ワイハですね〜

 

 ハワイといったら、ハワイアンですねー
 

 この度、ハワイアンミュージックのCDを買いました^_^そう、買ったのです!

 

 

後輩の「たかちゃん」が、CDデビューをしたので買いました!


ハーツ新都心店の初代『レセプショ二スト(受付嬢)』です。

 

 

ハーツで働く前のバイト先から無理矢理⁇  連れてきて、オープン当初から1年程働いてくれてました!

 

 

退社理由はもちろん、音楽関係の仕事一筋で頑張って行きたいとのことでした^_^

 

 

 

それから、約4年?

 

  

イベントで演奏してるとこは見たことありますが、まさかCD出すとは思いもしませんでした(^○^)

 

身近な人が好きな事に頑張ってるのを感じると自分も負けずに頑張らねばなーと思いますね! 

 

CDデビューは5曲入りでして、 個人的には2曲目と5曲目が好きですね^_^

 

 5曲目は、うちな〜んちゅなら誰でも聴いたことある【てぃんさぐぬ花】のハワイアンバージョンです( ´ ▽ ` )ノ

聴き慣れてるから耳に入りやすいのと、ハワイアン調なので、新鮮さも感じます^_^

 

 
ぜひ、聴いてやってくださいm(_ _)m

 

 

 

興味ある方ご連絡お待ちしてます(^○^)

とりあえずツーショット!

  


 

サインもらっとこうかな!

 

 HEARTS新都心店ホットペッパー予約画面 
 

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室 HEARTS(ハーツ)

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

HEARTS新都心テストのLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中