久しぶりにオススメ美容室にお邪魔したら、良いものゲトった話

以前にブログにて紹介した

 

気になる美容室に行ってみたら、パーマや縮毛矯正が得意で美容師力が凄い方だった!ダメージヘアにお悩みの方にも劇的にオススメ
 

今見たらクッソタイトル長くてアホかと思いますねm(_ _)m

 

まぁそれはいいとして、5ヶ月振りにこちらにお邪魔しに行ってきました^_^

 歩きながらサラッとパシャり!

 

何故か知らないが、休むタイミングを逃して13連勤してたので軽くヘッドスパでリフレッシュしに( ´ ▽ ` )ノ

 

 あっ、別に忙しかったわけで休んでなかったわけではない!むしろ、劇的に暇だったのでハーツ新都心をいや、むしろ神山をよろしくお願いしますm(_ _)m
 

スパ中の写真撮るの忘れました。寝てたわけでなく、美容の話で盛り上がり写真すっかり忘れてた!

 

スパおすすめですよ!夏は暑いですからねー
スパで頭皮もリフレッシュして、シャンプー・ブローで綺麗にお出掛けしましょ!

スパもしくはシャンプー・ブローだけでも美容室って来店してもなんの問題もありません!

 

 

 むしろ、大歓迎です^_^

 

ちなみに、ハーツ新都心はスパはやってないのでどんな感じでスパして何使ってるかを習うつもりだったけどすっかりそれも忘れてしまってた( ̄O ̄;)

 

また、行きます!
 

とりあえず、ブロー前にツーショットです!

 

大城さん、やや恥ずかしがり屋なのかもしれない!
 

私も恥ずかしがり屋ですm(_ _)m

 

 

 

何故かセンターパートにされてます( ;  ; )

 

 

面長が目立ちます( ;  ; )

 

あだ名が「きゅうり」だった事を思い出してしまいます!
 

高校の時は「かっぱ」に変わりました

どうでもいいことですが、やはり

 


 顔が長いです!大きくはない、長いでお願いします!

 

 

そして、じっくり1時間ほど美容トークで盛り上がり誕生日割引きもして頂き、プレゼントも頂きました

 

じゃーん

 
   

 

 手が滑りました!

 

 

じゃーん 

 

 

気になる処理剤を少しお裾分けしてもらいました!

 

 

明日からの検証が楽しみで仕方ありません^_^ 

 

 

ただ、この子の顔が気になります! 

 

「早くブログ書いて」

 

 あの一言が僕には忘れられません。逆にやる気をかけられたので良かったのかもしれません!

 

 

とりあえず着地がよくわからなくなったので逃げます

 

 

ここオススメです!

 

 

マイペース美容室オオタクのブログ(B-PEP)
 

 

ぜひ、髪の悩みを解決したい方は一度行ってみるといいかもね!
 

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッと応援よろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室 HEARTS(ハーツ)

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

HEARTS新都心テストのLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

 

広告

久しぶりにオススメ美容室にお邪魔したら、良いものゲトった話” への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中