6/16を持ちまして家族3人の生活が終わりました!

少し遅れた報告になります!

 

 

6/16を最後に神山家は3人での生活が終了してます( ;  ; )

 

 

なぜなら、そう

 

 

産まれました^_^

 

 



 

 

予定日より3日早く産まれてきてくれました!

 

 

3124グラムの49センチの女の子です^_^

 

 

母子ともに元気です!

 

 

女の子が産まれたら特別違う感情が生まれるかと思いましたが、今のところは特にって感じですね!

 

ひなたも娘も同じように可愛く、愛おしく感じます^_^

 

成長したら、また感覚が変わるかもしれません!

 

ちなみに、名前は「なぎさ」の予定です!


 

ひなたもなぎさが産まれ、少し心境の変化があり

 

頑張らなきゃ、我慢しなきゃって部分も見えたり、ヤキモチも見え隠れしてます。

 

夜寝るときにママがいないのはやっぱり寂しいみたいで、1日目は我慢できてたけど、2日目はすすり泣きから号泣してました!

 

寂し時と嫌な時の泣き方って、全然違うんだなって初めてわかりました(T_T)

 

こういう、いろんな感情にのまれながら

 

こいつはこうやって少しずつお兄ちゃんになっていくんだな 

 

 

と、なぎさの誕生の喜びとひなたの成長も見れる喜びもあって楽しみで仕方ありません^_^

 
由香里が居てこその、ひなたとなぎさの誕生なのでしっかり由香里のサポートが出来るように自分も父親として成長しなきゃなと感じてます!

 

 

仕事も家庭も充実して日々を送れるように頑張らなきゃな!
 

 

がんがん稼ぐぜ!みんな待ってるよ^_^

 

 ちなみに、 


 

陣痛がきて、2時間半ぐらいの超絶スピード安産だったため

 

 

今回も立会い出来ませんでした(T_T)
 

てか、むしろ2度も誰もそばに居ない状態で出産した由香里を物凄く尊敬しますm(_ _)m

 

 

立会い( ;  ; )残念で仕方ないよ。

 

HEARTS新都心店ホットペッパー予約画面

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッとよろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室 HEARTS(ハーツ)

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

HEARTS新都心テストのLINE@とInstagramもお気軽にフォローお願いしますm(_ _)m

友だち追加

Instagram

 
 

広告

6/16を持ちまして家族3人の生活が終わりました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中