相方のバースデーのはずが・・・

久々にプライベートブログです^_^

 

6/5は、相方の由香里のバースデーだったので休みを取り家族団欒の1日でした!

 

由香里が主役なので、由香里が行きたいところに連れていきたかったんですが

 

やはり、こいつがいるとこうなるwww 

 

 

モグリンとSLマンがいるTOMITON(トミトン)へ

 

これだけの為に1度行きだしてから毎月来ています( ;  ; )

 

 

北谷のイオンにはアンパンマン号がいるらしいので、今度はそっちに連れて行こうと思う!

 

 お昼は、回転寿司で食べようとしてましたが今はネットやアプリから予約できるんすね!

 

開店と同時に行ったけど、すでに予約でいっぱいだと( ̄O ̄;)

 

次から土、日、祝日は前もって予約しようっと!

 
結局トミトンの中にある【ステーキけん】にて、ランチ! 

 
青のブーブーが良いとお子様ランチを堪能した

 ランチ後は、マックスバリューで買い出しに

 

なぜかエプロンwww

 

オシッコ我慢してるわけではない 

 アボガドめっちゃ気にしてるけど、ひなたは食べれません( ;  ; )

 

 んで、夜は妹家族と実家の寿司屋でバースデーパーティーをしてようやく由香里がメインか

 

と、思われたけど

 

 ひなたが真ん中陣取ってロウソク消してましたよ( ̄O ̄;)

 

結局のところ、ひなたメインの1日になってしまいました( i _ i )まぁ、仕方ないですね! 

 

 

かわりに翌日に由香里が行きたがっていた、ホテル日航アリビラの『金紗沙(キンシャサ)』に中華ランチバイキングにいってきました^_^

 

話はよく聞いていたけど、かなりココ美味しいです!飲茶系サイコー( ´ ▽ ` )ノ

 

 他のホテルランチに比べると少しお値段高いけど、全然問題ないですね!

 

ロケーションも最高だし、文句無しです^_^


 

食べるの夢中で写真全く取らなかったので、由香里のFBから拝借m(_ _)m

 

帰りにこれ5枚ももらったんだけど

 

 

 

センターのヴォーカルがミッチー王子(及川光博)にしかみえないwww

 

さすがに、期限内にまた由香里連れてランチ行けないので割引券欲しい方いたら譲ります!
 

 

お店に取りに来てねん( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッとよろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室 HEARTS(ハーツ)

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中