HEARTSもインスタとLINE@始めました!

前回のブログの続きでパーマの予定でしたが、消えてしまって意気消沈してるので気分転換でお店の宣伝ですm(_ _)m 

 

 
  年明けから、お店でも個人でもインスタやLINE@などやっていきましょうと話ししてなんだかんだでかなりずれこんでしまいました( ;  ; )

  

が、ようやく始めます!

 

 


 

インスタでは、普段のサロンワークでのスナップ写真や撮影などの様子などをアップしていきます^_^

Instagram
 

 LINE@では、お得な情報や美容情報などを中心に予約やカウンセリングも承ります!

友だち追加
 
お気軽にお友達になってください( ´ ▽ ` )ノ
 

 スタッフ個人のインスタとLINE@も興味あればよろしくお願いしますm(_ _)m

 
オーナー又吉

 

ショートヘアや刈り上げに定評がありメンズスタイルはかなり得意としてます!

床屋にも負けないぐらい刈り上げスタイルは上手いと感じます^_^

Instagram

  
友だち追加
 

SHO

 

 

デザインカラーを中心にクリエイティブなヘアスタイルが得意!

 

いろんなことに興味があり、多才です^_^
 

Instagram

友だち追加

 

佐藤

 

ファッションがいつも可愛いなと!

作るスタイルもフェミニンよりのスタイルが多いかな^_^

 
似合わせも上手で、可愛くなりたい方はぜひ( ´ ▽ ` )ノセットも上手です!

 
ほんわかした雰囲気の持ち主なので、世代や男性女性問わず受け入れられやすい美容師です!

 
Instagram

 

友だち追加

 

東京で働いてる時はよく撮影などしてたみたいで、撮り方や魅せ方は上手だなーと
普段のサロンワークでもスタイリング上手で仕上げのヘアスタイルの作り方はピカイチだなと思ってます^_^

 

Instagram

友だち追加

 
これから、みんなで情報発信していくので、よろしくねん♫

 

一応、僕も載せときました! 

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッとよろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室 HEARTS(ハーツ)

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中