断髪式承りますm(_ _)m

どうもーん!神山です、よろしくです( ;  ; )

この日はかなり和気あいあいとやっとりました^_^

  

ゲストはレセプション「まーこ」の親友でもある「ゆりか」様!
  

 
「まーこ」と同じ日に出会っているのでかれこれ3・4年の付き合いになるけど、考えると染めるのもハサミを入れるのも初めてだ( ̄O ̄;)

 

待ち焦がれてよ(O_O)
 

要望は誕生日を迎える前に、イメチェンがしたいと!
 

そして、断髪式をしたいと!
 

 

「ハサミ貸してもらっていい?マーコと娘にも切ってもらいたいけど、いい?」

 

「全然構わんよ。ハサミ落とさなければ!落としたらクッソ凹むからwww」

 

とりあえず予備のハサミ(本当は「シザー」って呼んで欲しいす)を貸して

 

いざ、断髪式!

 

 

Before

 

 

 

 

1発目はご本人から

  
 チョキ

 

チョキ


チョキン

続いてはまーこに行ってもらいましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

  平田ちょい写りすまん( ´ ▽ ` )ノ

 

ぼっ、僕よりも美容師らしいナリしてますが美容師ではないwww
 

んで、最後に愛娘が大胆に

チョキン


  

 

軽く20センチは切ったんぢゃないのかなー!
すでに、これだけでイメチェンですが
 
ゆりか氏「後は任すよー」

 


俺氏「なら、今のカラーのベースを使って全体的染めとインナーカラーとパーマ復活させるねー」

手直しでチョキチョキ切らせてもらい、インナーカラーとパーマ復活の為にデトックスケア(素髪処理)をさせての

 
After

 

ドン

 

 

佐藤さんもちょい写りすまんm(_ _)m

 

パーマも復活したし、インナーカラーも大胆に入れさせてもらいました^_^

ゆりか氏「誕生日前にイメチェン成功♡」とご本人も気に入ってくれたので僕も嬉しいです^_^

こうやって、和気あいあいするのも楽しいねん♪

断髪式絶賛承りますm(_ _)m

 
ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッとよろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室 HEARTS(ハーツ)

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中