ロコル(LOCOR)で創った俺らの芸術!

前回の続きだ( ´ ▽ ` )ノ

 
芸術は爆破だ!いや、言い過ぎだ( ´ ▽ ` )ノ

 
今回は、SHOと平田のスタイルも紹介していくぜ( ´ ▽ ` )ノ

 
どうもー、那覇新都心で美容師してる神山です( ´ ▽ ` )ノ

 

同じ顔文字羅列すると気持ち悪いね( ;  ; )

 
それはどうでもいいとして、前回の撮影は1日通してすごく楽しい雰囲気で

 

「あぁ、今までこういうのなかったから何かいいな」

 
と、単純に美容師としてもたまにはこういうのも大事なんだろうなと感じました!

 
おもきは、「現場主義」でもちろん普段のサロンワークでの事ばっかり勉強してますが、たまにはね!いいよね!と^_^
 

まぁ、ざっくりと撮影会の様子をお楽しみくださいm(_ _)m

 
お昼休憩の図(ドミノピザ食べてます!ピザにはコーラでしょ!無かったけど)

 


 
天下の百均会社「DAISO(ダイソー)」で手にいれた【自撮り棒】で遊んでみた!
 
初自撮り棒かなりテンションあがったし、かなり使える^_^

 
とりあえず自撮り棒使って撮ってみた
 
モデルさんとツーショット!
 
自撮りムズ( ;  ; )

 
コレもモデルさんとツーショット
なぜかシャッターきってた
ヒゲよ!誰得な写真や( ;  ; )

 

 
スリーショット^_^
 

 
店内汚いけどm(_ _)m


 
これは自撮り棒ではない( i _ i )風を浴びてるような写真を撮るの巻
 

 
平田に撮ってもらってます!目がいってます、否、瞑ってますm(_ _)m
 

 
何となく美容師っぽい1枚

 
失敬m(_ _)m口元が緩い写真が多いな!決して軽いわけではない

 

こういった事をやりながら、ワイワイ撮影が進んで行きました!

 
では、みんなの作品をお楽しみくださいm(_ _)m
まずは、SHOのモデルさん

 


まじ、かっけぇーんすよ(=゚ω゚)ノ
 
ストリートスナップっぽくていいね!
 
カラーもまさしく夏!いや、もはや人魚みたいや^_^

 

続いて平田のモデルさん

 
ショートヘアーが似合うなー!カラーも透明感があって素敵^_^

 
トレンドのバンダナもいいね( ´ ▽ ` )ノ

 
最後にわたくしめのモデルさん


 
上に2枚は一眼レフで撮ってない( i _ i )

一眼レフで撮ったものの方が綺麗だなー!てか、明らかに写真慣れしてない(O_O)

 
羞恥心を置いてきてくれるんでなかったんかーい( ;  ; )

 
ここは、僕の力不足な部分が強いなー!ポーズや表情の引き出しが出来てないので勉強していこうと思います(=゚ω゚)ノ
 
お互いたくさん経験して成長していきたいと思います^_^

 
では、次の撮影会までさようなら( ´ ▽ ` )ノ
 
モデルさんも、SHOも平田もお疲れさまでした!
 

そして、ありがとうございますm(_ _)m

 

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

気軽にポチッとよろしくお願いします!

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室 HEARTS(ハーツ)

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中