久々の登場!?朝からパリピな凄ぇ奴!In  TOMITON(トミトン)

まぁ、ただ単に息子が可愛いっていうだけのブログですm(_ _)m

特に祭りとかもないけど、朝から甚兵衛きてます!
むしろ、夜から着てます!寝間着化です( ̄O ̄;)

掃除が好きでクイックル〜

からの〜〜

掃除機です!

最初やらせなかったから泣いた(T_T)


それぐらい掃除好きです!

昨日はオフでして、

シーミーなので先祖に手を合わせに行ってきました!


仏壇のある大叔母のとこの階段です!

さすがに手と手を合わせてるとこは写真撮れませんでした( ;  ; )

昼寝せずにお出かけしたいって駄々こねてたのに秒で寝たwww

最近いろいろ張りつめてたから、ひなたの寝顔がかなり天使に見えたな

最近のお気に入りの場所はここ!

だん

先月行きだしてからもう3回目です(O_O)
誰か〜〜、アンパンマン号あるとこ知りませんかーーーーーー!
ひなたが乗りたがってますm(_ _)m

あっ、そういえば入ってすぐ変なの見つけました

www

大丈夫かこれw

ひなたもこのなんとも言えない表情

何回も「バイキンマン⁈こわい!」ゆーてました!

俺でもこわいわ!バイキンマン顔ぼっこぼっこやないか!

アンパンマン殴りすぎやろw

そして、「ちょっといいが、ちょうどいい」がキャッチフレーズのTOMITON(トミトン)にきたら必ずここによらされます

ザ・オキナワンアイスで有名なブルシール 豊崎店です!
ひなたのお気にです!

でも食べるのは

コーンだけwww

では、ちょいと画像はお楽しみくださいm(_ _)m


行儀が悪くてすいませんm(_ _)m

ここだけでは、遊びが物足りず

公園も行ってまいりました( ̄O ̄;)
そして、お得意の

ワァァァー

西松屋!

月2回ぐらいいってんぢゃないのかな?
また、すぐお世話になりまふ

では、またひなたデーの時まで^_^
ふぅー、なかなかハードでした!
ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!お気軽にどうぞ!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室 HEARTS(ハーツ)

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中