発売前から気になってたロコル!そして、ファッション誌NYIONに載りたい!

 どうもー、神山です^_^

去年の12月から発売まだかまだかと待ち焦がれていた塩基性カラーのロコル!

「にゃんと、マニパニやバターを超えるだと!?」
「これは、SHOの兄貴に教えなければ!」

「こうこうこうで、こーゆーのがルベルから出るみたいですよー」と

そしたら、SHOアニキもかなり興味津々!

2人して早く出ないかなーと4カ月待ちに待ったロコルを先週手に入れました( ´ ▽ ` )ノ

ぢゃん

  

全部揃えるお金の余裕がなかったので、とりあえず2人で3色ずつの6色手配!

ふふふ、コレはかなり楽しみで仕方がない!
パンフもかっちょよく出来てるなーと

 
 

すると、SHOの方から

「こんなんやるみたいよ」と

 

「おぉぉぉぉぉぉ、これは是非とも参加したい」
 
  
   
 そして、読み進めていくと

  

なんと、優秀作品はNYLONに載れるだと〜〜〜〜〜〜〜∑(゚Д゚)

チャレンジしてみたい!

詳しい情報はこちらから

NYLON JAPAN 
派手な色味はもちろんのこと、ナチュラルな色味も創り出せるので興味ある方染めに来ませんか?

ベースは12レベルぐらいまで明るめにしないと色がしっかりのらないのでその辺ご理解ください!

ブリーチするなら尚いいって感じですけどね!

ブリーチとか、職種選ぶのでまあそれなりに明るくできる方でも大丈夫です^_^

2人で待ってます( ´ ▽ ` )ノ
  

なんか、宣伝になってまった!

とりあえずチャレンジします( ´ ▽ ` )ノ

興味ある方問い合わせでも構いません^_^
では、また!

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!お気軽にどうぞ!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室 HEARTS(ハーツ)

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

  

広告

発売前から気になってたロコル!そして、ファッション誌NYIONに載りたい!」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中